« トヨタ タンドラウッドコンビステアリング | トップページ | 光岡 NEWリョーガ ウッドコンビステアリング »

ブレビス ウッドコンビステアリング

Img_0429

トヨタ ブレビス ウッド本革コンビステアリング
です。

ウッドの部分はウォールナットの木を使いました。内装のウッドにあわせてかなり赤っぽく着色しています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 

電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(_ribbon_)m



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.96★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やりました~crown 日本男子バレーhappy01

ついに悲願の北京行きの切符を手にいれましたticketscissors

なかなかリアルタイムで応援できなかったですが、録画して夜中night一人でビールbeer片手に大歓声sign03

感動して泣けた泣けたcryingcryingもう大変shock

昨日の朝は目が亀みたくなってましたcoldsweats01

まあ お陰で昨日の自分の試合は気分だけは全日本rock

あくまでも気分だけだけど‥‥coldsweats01

結果準優勝~でもチョッと凹みdown

決勝戦で自分のミスが多かったからdown

んな訳で今日もこれから練習行ってこよっとscissors


体育会系から文化系”今”注目のメッセージ入り部活動Tシャツこれで他クラブに差をつけよう!部活動Tシャツ バレーボール部【半袖Tシャツ】 体育会系から文化系”今”注目のメッセージ入り部活動Tシャツこれで他クラブに差をつけよう!部活動Tシャツ バレーボール部【半袖Tシャツ】

販売元:内山スポーツ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する


 漢字から入るスゴくわかりやすい中国語 北京オリンピックVersion 発音とやさしい単語から基礎文法までわかりやすく解説 漢字から入るスゴくわかりやすい中国語 北京オリンピックVersion 発音とやさしい単語から基礎文法までわかりやすく解説
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する



|

« トヨタ タンドラウッドコンビステアリング | トップページ | 光岡 NEWリョーガ ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや〜毎日クタクタでコメ残すヒマも無くってお久です〜!

男子バレー、ついにやりましたね!

ところでやべさんはやっぱりランエボ派?

インプレッサとランサー、個性がハッキリ分かれるからユーザーもハッキリ スバル派と三菱派に分かれるみたい。

三菱の方が野性味があるんですよね〜。

投稿: 三二九 | 2008年6月11日 (水) 16:27

こちらこそ~毎度コメも残さず読み逃げばかりで‥‥coldsweats01

やべはエボ派ですheart02
インプもいいですけどね~。
あのイカツイ感じが好きですねheart02heart02
音も好きheart02

また乗りたいなぁ‥‥今は余裕無いけど(ーー;)
よしっsign03宝くじだっsign03

投稿: やべ@FKD | 2008年6月12日 (木) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/21525113

この記事へのトラックバック一覧です: ブレビス ウッドコンビステアリング:

« トヨタ タンドラウッドコンビステアリング | トップページ | 光岡 NEWリョーガ ウッドコンビステアリング »