« ハリアー ウッドステアリングです。 | トップページ | ランクル80 本革巻きステアリング »

ホンダ スパイクの本革巻きステアリング

Kawahan1

お客様から装着画像を頂きました。

ホンダ スパイクの本革巻きステアリング
です。

1ミリのウレタンを足して革巻きしているので、少し太めの仕上がりで、手にしっくり馴染む仕上がりです。

実はこちらのお客様は‥‥
以前ウッドのステアリングも作っていただいたんです。

HONDA スパイク ウッドコンビステアリング ←GO!


夏場は汗ばむので革巻きを使われるそうです(*^。^*)

同じお車でもステアリングによって印象がだいぶ違いますよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.100★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべのぼやきも今回で100回目!

振り返れば呑みネタに偏りすぎていた感があるがsweat01

それこそがsign03まさしくやべの日常sign03

てな訳で100回目も楽しく呑みネタでもと思いきや‥‥




世間では『秋葉原の通り魔』事件でもちきりsign03

テレビのニュースも秋葉原‥‥アキハバラ‥‥

そんな金曜日の夜sign03やべもチョッとした事件に巻き込まれちまったdown

200806140036000


まったく真っ暗でわかりづらい画像ですが‥‥night

足立区のとあるスーパーの屋上駐車場に止めておいたやべ号rvcarが車上荒らしに遭いsweat01中からカバンをそっくり盗まれてしまったdown

運転席側のスライドドアを割られて‥‥

↑見辛いけど画像はガラスの無い状態down


200806141552001

翌日撮った画像camera

200806141552002

犯人の配慮かどうか知らんけど幸いなことに室内にはあまりガラスは入ってませんdown

200806141552000

悲しいかなやべ号crying

被害はガラスとカバンdown


カバンの中身は銀行の通帳類をしまったポーチも入ってたので、もろともやられちまいましたannoyannoy


まったくちっせー野郎だぜsign03

何のつもりでこんなことやってんのか知らんけど‥‥

人の車ぶち壊してカバンかっぱらって‥‥

ムナクソ悪っsign03



っと100回目はこんな感じでぼやいてみましたhappy01

ほな次回もお楽しみに~heart04

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いしますwink


|

« ハリアー ウッドステアリングです。 | トップページ | ランクル80 本革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/21665912

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ スパイクの本革巻きステアリング:

« ハリアー ウッドステアリングです。 | トップページ | ランクル80 本革巻きステアリング »