« ホンダ スパイク本革ステアリングです! | トップページ | ブレビス ウッドコンビステアリング »

トヨタ タンドラウッドコンビステアリング

Img_0430

トヨタ タンドラのウッドコンビステアリングです。

お客様からカラーサンプルをお預かりし、ウォールナットに明るめの茶色を着色いたしました。

明るい茶が革の色とよく合っていて、いい感じに仕上がりました。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力頂けるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.95★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


今日はFKDにいろんなお客様が見えましたhappy01

まずは‥‥

ちょんまげ結ったお相撲さんsign03がお友達と4人で‥‥
(お相撲さんは一人だけですが)

今日の東京は気温26度sweat01

暑かったので日中はエアコンを入れてたものの、夕方は涼しくなったのでスイッチを切っていました。

そこへお相撲さんが‥‥

狭いせまいFKDは4人のお客様で温度急上昇upup

やっぱ暑いかなぁぁ~とチラッeyeとお相撲さんを見てみると‥‥

額に汗sweat01sweat01sweat01

慌ててエアコン スイッチオ~ンflair 

設定温度21度sign03

狭いせまいFKDはたちまち温度急降下downdown

やべは鳥肌chick さぶ~shock

でもね お相撲さんがすっごくかっこよかったのheart04

ガタイが大きくて顔が凛々しくてlovely

まあ 完全におばちゃん目線ですが‥‥smile

と‥‥ そんなこんな中

次に見えたお客様は‥‥なんと『やべ』さんhappy02でした。

やべって苗字はあるようでなかなか無く、親戚以外で初めてお会いしました。

しかもこの『やべ』さんsign03 ランエボⅦを乗ってらっしゃるそうで‥‥

ビックリsign03sign03

やべも前に乗ってたんですよ~cardash 盗まれちゃいましたけど~shock

なんて話を‥‥

やべも珍しいしランエボ乗ってる人もそうそういるわけじゃないし‥‥

なんだか不思議なご縁の『やべ』さんでしたhappy01



ところで‥‥
男子バレーsign03昨日もテレビ観戦できませんでしたが、勝ったんですねgood

今朝 情報番組をみて、植田監督の男泣きにもらい泣きしちゃいましたsweat01

今日で決まるのかなsign02 ぜひsign03決まってほしいな~

今日もテレビ観戦もできませんがcrying shine勝てますようにshine

がんばれ!ニッポンrock


ブログランキングに参加中ですhappy01
よろしくお願いしますm(_ribbon_)m


光触媒二酸化チタン・銀メタル除菌・抗菌&消臭剤『NEO CLEAR』 車内の嫌な臭いもこれで解消!エアコンのタバコのにおいまで緩和できる。清潔で快適な住環境を約束する!ルームクリーニング洗浄後の施工が効果的です。 2P08522 【父の日特集2008】【ボーナス特集2008夏】【 光触媒二酸化チタン・銀メタル除菌・抗菌&消臭剤『NEO CLEAR』 車内の嫌な臭いもこれで解消!エアコンのタバコのにおいまで緩和できる。清潔で快適な住環境を約束する!ルームクリーニング洗浄後の施工が効果的です。 2P08522 【父の日特集2008】【ボーナス特集2008夏】【

販売元:洗車の王国
楽天市場で詳細を確認する




ミカサ (MIKASA) キーホルダー(バレーボール) KH-VB [分類:バレーボールアクセサリー] ミカサ (MIKASA) キーホルダー(バレーボール) KH-VB [分類:バレーボールアクセサリー]

販売元:Sportsman 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する



|

« ホンダ スパイク本革ステアリングです! | トップページ | ブレビス ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/21477974

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ タンドラウッドコンビステアリング:

« ホンダ スパイク本革ステアリングです! | トップページ | ブレビス ウッドコンビステアリング »