« トヨタ ウィッシュ ウッドコンビステアリングです。 | トップページ | ホンダ スパイクの本革巻きステアリング »

ハリアー ウッドステアリングです。

Img_04261

トヨタ ハリアーハイブリットのウッドコンビステアリングです。

ウッドの部分はピアノブラックです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.99★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今週は土・日連休~嬉し~happy02happy02 

でも家でゆっくりできる時間なんてもちろん皆無downdown

たまにはヨダレでもじゃんじゃん垂らしながら昼寝してみてーsleepysleepysleepy


明日はバレーボール《五十路大会》の審判sign03

文字通り50歳以上(上限無し)の方しか出場できない大会sweat01

ちなみに足立区の現役最高齢の方はたしか74歳??ですよwobbly

皆さん 50歳以上のバレーボールってどんなイメージかなsign02


やべが思うに‥‥

昼休みのお遊びバレー的なイメージじゃないsign02

そ~れ~noteみたいな‥‥happy01


ところがところが全然違うんですsign03

まぢっsign03真剣勝負なんですsign03

永年やってる方たちばっかりなので動きも凄くいいんですhappy01

判定に対するチャージも‥‥怖いものがありますsweat01sweat01

それだけ真剣なんですよねconfident


でも仲間と一緒になにかできるっていいですよね~up

やべもいつまでもみんなと楽しく真剣にプレーしたいなぁhappy01

|

« トヨタ ウィッシュ ウッドコンビステアリングです。 | トップページ | ホンダ スパイクの本革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/21603751

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアー ウッドステアリングです。:

« トヨタ ウィッシュ ウッドコンビステアリングです。 | トップページ | ホンダ スパイクの本革巻きステアリング »