« トヨタ ガイアウッドコンビステアリング | トップページ | トヨタ セコイア ウッドコンビステアリング »

120プラドのウッドステアリング

12021

トヨタ 120プラドウッドコンビステアリングです。

上下左右にウッドを入れるFKD完全オリジナルの4PWステアリングです。

シンプルなようでシンプルじゃない!
派手なようで派手じゃない!   

とても個性的なステアリングです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 

電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(_ribbon_)m



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.104★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日はやべの天敵 母のお誕生日birthday 

おっそろしいことに73歳happy01

いまだに衰えることなく‥‥

社交ダンス‥‥
グランドゴルフ‥‥
卓球‥‥
習字‥‥etc
足立区からの依頼で転倒防止体操の講師なんかもしちゃったり‥‥
(これは地域のお年寄り向けにやっているらしい)
まあ やべからみれば母が既にお年寄りであるshock
でもそんなことはもちろん恐ろしくて言えるはずは無いthink

天下無敵sign03の母なのですsad

取り急ぎプレゼントpresentなど持参しなければ大変なことなるsign03

でも今日はバレーの練習日down

すぐ近所に住んでるけど日曜日まで行けそうにないshock

きっとお怒りメールが明日辺り‥‥sweat01

おそろしや~おそろしや~sweat02

そういえば‥‥来年は金婚式だsweat01sweat01

ブログランキングに参加中でっせ!
応援よろしくです
good


ちょっと大人の贈り物♪赤絵盆栽栽培セット ちょっと大人の贈り物♪赤絵盆栽栽培セット

販売元:CDMファイブポケッツ
楽天市場で詳細を確認する


大人の隠れ宿―“ふたり旅”の宿満載 (ニューズムック―旅美人SPECIAL) 大人の隠れ宿―“ふたり旅”の宿満載 (ニューズムック―旅美人SPECIAL)

販売元:ニューズ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する






|

« トヨタ ガイアウッドコンビステアリング | トップページ | トヨタ セコイア ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日雨ばっかで景色も見えやしねぇ。

しかも左の窓から右の窓へ抜けるような横殴りの嵐!

雨が上がれば濃霧、っつーか雲の中だし!!!

阿蘇は自然環境が厳しすぎ!

ありゃぁ木も生えんワケだな。

天下無敵のやべさんにも天敵がいたのね・・・

コメント残せなくてゴメンね?

投稿: 三二九 | 2008年6月24日 (火) 16:16

いいですね~阿蘇!!どんなに厳しい状況でも毎日いける距離に阿蘇があるなんて最高に羨ましいですよup ナンテねcoldsweats01 仕事となるとやっぱり大変ですよね!でも東京の渋滞よりなんぼもマシですよdown おいら東京疲れるし‥‥

やべが天下無敵なんて‥‥母に聞かれたら片腹で笑われちゃいますよsweat01一生頭上がらないだろうなぁcoldsweats01 

コメントね!無理しないで下さいよ!やべもおじゃましたりしなかったりだし‥‥義務になったら苦しくなっちゃうからwobbly ほんと無理しないで下さい!


無理しないで!!!


無理しな‥‥


無理‥‥

ナンチャッテ~(^^♪
まぢっ!気にしないで下さいませscissors

投稿: やべ@FKD | 2008年6月25日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/21839271

この記事へのトラックバック一覧です: 120プラドのウッドステアリング:

« トヨタ ガイアウッドコンビステアリング | トップページ | トヨタ セコイア ウッドコンビステアリング »