« 日産リバティ コンビステアリングです。(BlogPet) | トップページ | プラド コンビステアリング(*^^)v 死んじゃった猫(>_<) »

スカイライン VQ35ステアリング&エアバック

Img_0412

ブログ初登場~♪
日産 スカイラインVQ35の本革巻きステアリングとエアバックペイント加工です。

ステアリングの部分はアイボリーと黒ディンプルの本革で巻きました。
なんと言っても気になるのは‥‥エアバック部分???

まず純正の<NISSAN>のエンブレムを外し、凹んでいる部分を埋め込みします。
その後、ペイント加工し、<INFINITI>のエンブレムを取り付けました。

エアバック回りのスイッチパネル部分は転写でアルミ風の柄にしました。


Img_0413  
アップ!!
‥‥アルミの柄が見辛いですが‥‥(>_<)

とても個性的に仕上がりました。
HPのお客様ページにもUPしますのでぜひご覧下さいませ(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力頂けるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.76★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ガソリン値上げ‥‥痛いなぁ~shock エルグランド燃費悪いから辛いわぁdown 

税金が本当にチャンと使われるのなら、本当に足りないのなら、みんなで負担するのはしかたのないことだとは思いますよconfident 

だけどね~10億円横領しちゃったりangry ゴルフクラブ買っちゃったりangry 
そんなニュースが「またかsign03」って思うくらいしょっちゅうあるとね~downやっぱりむかつくannoy

そんな中ふと思ったバレーの後のビールbeer
やっぱりこれがないとねscissors

中生ビール 1杯でおよそ400mlくらいだそうですが、平均550円くらいかなbeer
ガソリンは1リッター160円くらい??‥‥これって‥‥

やべは「とりあえずビールsign03」を、最低でも3杯は呑みますbeerbeerbeer
その後焼酎水割りかな~‥‥ 

後は‥‥一人で家に帰れるギリのところまで呑んでwobbly
鼻歌まじりにbicycleで帰りますscissors
もちろん帰り道の途中 電信柱がやべに向かってきたり、塀が押し寄せてくることは多々ありますcoldsweats01

エルグランドの燃費が悪いどころではアリマセンdown

今日もバレー‥‥


ブログランキングに参加中ですheart02
応援ヨロシクお願いしますheart04









|

« 日産リバティ コンビステアリングです。(BlogPet) | トップページ | プラド コンビステアリング(*^^)v 死んじゃった猫(>_<) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、カナリ燃費の悪い状態ですねぇ・・・

いえ、クルマではなく・・・

ガソリンの節約に自転車で走れば腹が減って余計に不経済、だという結論に達しました。

カップヌードルのカロリーと値段を指針に換算しています。

そう考えるとガソリンって安いんですよ。

もちろん、ビールよりも安いんです。

ぎゃっはっは!!!

投稿: 三二九 | 2008年5月 1日 (木) 22:22

でっしょ~そう考えるとガソリンって安いscissors
って言うかやべ燃費悪すぎshock
身体が大きいならまだしも‥‥
150センチ弱ですから‥‥coldsweats01
軽自動車にニトロでも入れてるのか???
ってぐらいの勢いですwobbly
でもこのbeer時間が「明日への活力だsign03」と自分に言い訳しつつ‥‥beerbottle

投稿: やべ@FKD | 2008年5月 2日 (金) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20690894

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン VQ35ステアリング&エアバック:

« 日産リバティ コンビステアリングです。(BlogPet) | トップページ | プラド コンビステアリング(*^^)v 死んじゃった猫(>_<) »