« パネルペイント  | トップページ | 70ボクシー ウッドコンビステアリング »

ヴィッツ ウッドコンビステアリング

Img_0413_2

ヴィッツのウッド本革コンビステアリングです。バーズアイメープルの木を使用していますが、木の艶がとってもよく出ています。転写では出せない質感です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.79★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴールデンウィークの最終日sun

絶好の行楽日和fuji

なのに‥‥

やべは息子の高校の役員シゴトsweat01

引き受けちまったから仕方ないthinkでももう3年生sign03引継ぎの時期だからあとひとふんばりhappy01

面倒くさい役員シゴトも終わってみれば友達もできて、思い出も増えて それなりに良かった良かったheart04

その日も終わってから仲間と五反田駅東口前の「日本海 庄や」へbeerbeerbeer

呑み終わって帰るときお店の人がナントsign03お花をくれましたclover

200805062045000

お花貰うのなんて久しぶり~って言うかいつ以来???最後に貰ったのいつだっけ‥‥sad 

それほど久しぶりだったのですっごく嬉しかったheart04まあやべはお花って柄でもないですけどねsweat01 でもやっぱり嬉しいですconfident

お店の人に聞いたら 特に決まってるわけではないけど、休日に呑みに行くと頂けることが多いんだってheart04 

なんかお花のプレゼントって心が暖まる感じで すっごく嬉しいじゃないですかhappy01

まさかまさかだったんで余計嬉しかったhappy01

愛に飢えたらまた 五反田へ行っちまおうかなぁナンテlovely

見ず知らずの居酒屋にどこまで期待してんだかshockshock




|

« パネルペイント  | トップページ | 70ボクシー ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大観峰の展望台で四トンの箱いっぱいにバラの花束積んで待っててあげるから。

投稿: 三二九 | 2008年5月10日 (土) 22:49

引継ぎって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかめ丸 | 2008年5月11日 (日) 09:56

まぢっsign02
今度 熊本行ったら大観望で待ち伏せしちゃうよsmile

でも4トン箱満載ってかなりあるよshock

さては酔っ払いだな~wobbly

投稿: やべ@FKD | 2008年5月12日 (月) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20858878

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッツ ウッドコンビステアリング:

« パネルペイント  | トップページ | 70ボクシー ウッドコンビステアリング »