« プラド コンビステアリング(*^^)v 死んじゃった猫(_)(BlogPet) | トップページ | ヴィッツ ウッドコンビステアリング »

パネルペイント 

Img_0415

軽自動車の内装パネルをペイント加工しました。
パーツだけで送られてきたので車種がわかりませんが‥‥(>_<)

Img_0416

このお客様は以前もFKDでパネルペイントをして下さいました。
リピートのご注文はやっぱり嬉しい~です(*^^)v

Img_0417

今回の仕上がりはご満足いただけましたでしょうか???


Img_0418

できれば装着画像などいただけると‥‥さらに嬉しい~☆
お待ちしてます(*^^)v



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.78★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴールデンウィーク終わりましたね~皆さんはどんなお休みだったすかsign02

(お休みの無かった三二九氏 失礼~wobbly

やべはと言うと‥‥

5/2の朝 千葉県館山に住む伯父さんが亡くなってweep田舎に行ってましたrvcardash

このお休み中にお見舞いに行く予定だったのに間に合いませんでしたthink

仕方のないことです。

でも亡くなる10日前から自宅看護に切り替え、家族の見守る中静かに息を引取ったって。無理な延命もせず、とても穏やかな顔をしてました。


結局他にどこも出かけることなく、髪を切ってhairsalon家の片付けやらなんやらでお休みも終わってしまいましたsweat01

そうそう この間海ほたるのお土産屋さんで買ったのりドレッシング を使ってサラダを作りました。

200805052019001

鳥の胸肉をかつお出汁で煮て

しめじ・えのきもさっと湯がいて

レタスをひいてゴマ振りかけて

仕上げはのりドレッシングhappy01

簡単noteあっさりnoteヘルシ~note


ブログランキングに参加中up

読み逃げあかんでーrun







|

« プラド コンビステアリング(*^^)v 死んじゃった猫(_)(BlogPet) | トップページ | ヴィッツ ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ボクは鶏肉、あんまし食べないんですが、こんな風に作ってもらえば食べれそう!

個人的に赤ピーマンのっけて欲しかったな!?

すいやせん、注文が多くて。

GWは渋滞だきゃあ休みの人達と同じように経験しやしたよ!

それにしても伯父さんの訃報、残念でしたね。

でもこう言っちゃ亡くなった方にはなんですが、おだやかな旅立ちだったのではないでしょうか。

ご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: 三二九 | 2008年5月 8日 (木) 07:04

注文多すぎ~sign03wobblyでも赤が入れば彩りも良くて正解かもheart02


以前うちの父から「チベットの死者の書」って本を借りて読んだんですbook

今は医学が進んで、それはとても素晴らしいことだけど‥‥ある程度自然な死っていうのもあるのではないかとやべは思ってます。

なので今回のおじさんのことは、ある意味「自然な死」なのかなと感じてます。

まぁまだ両親健在だからこんなこと言えるのかもしれませんけどねsweat01


投稿: やべ@FKD | 2008年5月 8日 (木) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20822969

この記事へのトラックバック一覧です: パネルペイント :

« プラド コンビステアリング(*^^)v 死んじゃった猫(_)(BlogPet) | トップページ | ヴィッツ ウッドコンビステアリング »