« ヴィッツ ウッドコンビステアリング | トップページ | それとも限定する(BlogPet) »

70ボクシー ウッドコンビステアリング

Img_0412

トヨタ 70ボクシーウッド本革コンビステアリングです。

ここのところ70系のお問合せも多く頂くようになりました。FKDでは、代替のステアリングもご用意してますので、加工期間中でもお車に乗ることができます。いかがでしょうか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.80★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


FKDの社長は海外出張~airplane 副社長レオも社長宅でお留守番~dog

鬼のいぬまに‥‥と思ってたのに、こんな日に限ってバタバタ忙しいdown

ナンテ会社のブログでぶーたれちゃいけませんなwobbly


ここのところやたら飲み会が重なっててさすがに胃がお疲れ気味down
だったら断ればいいのに、断れないんだなぁ~これがshock

sign03とっても甘いものが食べたくて‥‥

200805101918000

マックでフルーリー食べちゃいましたsweat01

抹茶&オレオlovely めったに甘いもの食べないんだけど 久しぶりのせいかめちゃめちゃ美味しかったheart02 期間限定だってsign03お早めにお試しあれ~

ところで昨日は「母の日」happy01

お母さんになんかしましたかsign02
子供にしてもらえましたかsign02

私は母にエプロンドレスをプレゼントしましたpresent

ところが我が子は‥‥
なんもしてくれませんでした‥‥shock

一緒に住んでる長男には
「明日は母の日 明日は母の日」ってソートー言ったんですけどshock

大島にいる息子からはメールが来たんで喜んで読んでみたら

「靴下足りないから大至急送って!!」shock

なかなか手強いガキどもだぜsign01

まあ これぐらいじゃまだ諦めませんけどねscissorssmile




|

« ヴィッツ ウッドコンビステアリング | トップページ | それとも限定する(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20912745

この記事へのトラックバック一覧です: 70ボクシー ウッドコンビステアリング:

« ヴィッツ ウッドコンビステアリング | トップページ | それとも限定する(BlogPet) »