« クルーガー ハイブリットのウッドコンビステアリング | トップページ | 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです »

30ソアラ ガングリップコンビステアリング

Img_0413

トヨタ 30ソアラのガングリップウッドコンビステアリングです。


Img_0414

ガングリップ アップ!!もちろんリアルウッドなので艶があります。



★゜・。。・゜ ホームページリニューアル のお知らせ ゜・。。・゜☆

本日!!!ホームページのリニューアルを致しました。

今まではステアリングがメインのホームページでしたが、これからはシートやコンソールなど内装全般をご紹介させていただこうと思います。

と言いますのも‥‥

FKDの親会社の株式会社フクダは、昭和42年創業時より芝浦営業所(現在は本社統合)では、ヤ○セさん、ミニクーパーやジャガーを扱う日×自動車さん、近△モータースさんなどの大手輸入車ディーラーさんに自動車内装の専門業者としてご愛顧いただいておりました。
今までは、業者さまを対象として営業していましたので表に出て宣伝することも無かったのですが、ここのところ内装をカスタマイズされる方も多くなり、一般のお客様からのお問合せも多く頂くようになりました。

そこで内装のカスタマイズをお考えの方々へ長年の自動車内装業の経験がお役に立てばと思いFKDが窓口となってお請けすることになりましたので、ホームページで色々ご紹介させていただくためにリニューアルをいたしました。

まだ画像も少なく‥‥

(社長からは早くやれ!!って言われてるんですけど‥‥オイラだって遊んでるわけじゃねーし‥‥) 

色々変えなければいけない部分もあり‥‥やや見切り発車的ではありますが‥‥

(だから遊んでるわけじゃねーって!!)

そんなこんなではございますが、またちょこちょこ変更を加えながら見応えのあるHPを目指し‥‥

(ナンチャッテ!!)

今後とも宜しくお願いいたします。

FKDホームページ  ←ジャーンプdash



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.81★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

てな訳で‥‥ ↑で 沢山ぼやいたから、今日はいいかbleah

200805141218000

とりあえずやべの今日のランチでも眺めてくだされ~
「焼肉 せんりゅう」でカルビ定食! ¥750なり~うまかったsmile

ブログランキングに参加中sign03
サイドのブログパーツを押してくだされ~




|

« クルーガー ハイブリットのウッドコンビステアリング | トップページ | 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

FKDのページ、観ましたよ!

内装、インテリアですよね。

自分の個性を表現するにもってこいです。

レカロあたりのバケットシートも自分好みにオーダーできたら素敵でしょうなぁ!

それに!遊んでるワケじゃないですよねぇ!

でもちんこすこうやカルビ定食(安い!)の画像を見たアトでは説得力無しっス!!!

投稿: 三二九 | 2008年5月15日 (木) 22:45

あっsign01やっぱしsign02bleah
社長からも言われましたsweat01
ちんこすこうなんか載せちゃって「ブログの品位が落ちるangry
だってshock

もともと品位なんかねーっつうの(笑)

ちなみに‥‥
レカロシート! オーダーで張替できますよhappy01
革の色やステッチの色もお好み次第happy01
刺繍なんかも入れられるんです。
あっ!でも彼女の名前とかはおススメしません。
分かれた時に悲惨ですから‥‥wobbly

投稿: やべ@FKD | 2008年5月16日 (金) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20950512

この記事へのトラックバック一覧です: 30ソアラ ガングリップコンビステアリング:

« クルーガー ハイブリットのウッドコンビステアリング | トップページ | 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです »