« 95プラド ウッドコンビステアリング | トップページ | bB本革巻きステアリング・シフトノブ »

インポートカーショー2008

今年から幕張メッセで開催されることになったインポートカーショー!

残念ながらFKDは今年出展していませんが、ピレリーさんのブースにFKDの親会社(㈱フクダ)が張替えしたシートを装着したローバー ディフェンダーが展示されています。

2008051615530001

もう一枚!
2008051615540001

金曜日のプレスデイにFKDの社長が行ったんですが‥‥

撮ってきたのは上のピンボケ写真2枚のみ!!!

デジカメ持っていったのに、あろうことかメモリーを入れ忘れてたとのこと!

(デジカメ持っていく意味ないじゃん!!)

しかたなし携帯で撮ったらしい‥‥まったく‥‥sweat01 

(ツカエネーthink  どーせお姉ちゃんvirgoしか見てないだろーと行く前から想像してたけどさ)



仕方が無いので以前にも載せた‥‥down
Img_0428

完成時の画像を1枚camera

ピレリーのタイヤパターンをセンター部分の革に型押しした遊び心満載shine

さすがジロー○モさんのお車ですねheart02


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ ホームページリニューアル  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

HPをリニューアルいたしました。まだまだ未完成部分もありますが‥‥(^^ゞ

ぜひご覧下さいませ。

FKDホームページ  



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.83★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


お客様が可愛いワンちゃんを連れてきてくれましたhappy01


Img_00631

パンジャー君ですdogナンテ可愛いんでしょ。女の子みたいに優しい顔ですね。

ジャングル大帝レオのお父さんの名前が「パンジャー」で、そこからとったんですってhappy01

てな訳で‥‥

Img_00671

FKDの副社長レオとツーショットcamera

いや~パンジャー君! 品がありますね!さすがショードッグですね!どこからみても可愛いですheart04

それに比べてレオ‥‥down

Img_00691


品ねーshock


ブログランキングに参加中kissmark

読んだらポチポチよろしくね!


|

« 95プラド ウッドコンビステアリング | トップページ | bB本革巻きステアリング・シフトノブ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

社長の頭の中は各ブースのおねいちゃんのコトばかり?

ところでフルーツ酢、普通のお酢に果物を漬け込むだけですかぃ?

投稿: 三二九 | 2008年5月17日 (土) 21:54

お姉ちゃん好きですからね~sad

まあ男子ですから!当たり前かな???

お兄ちゃん好きになられたらチョッと問題ですけど‥‥wobbly

appleフルーツ酢ですね。

お酢のほかにはちみつ入れてます。

実際飲むときは水で10倍くらいに薄めて飲みます。

疲労回復に効果ありflairです。

水やお茶ばっかりだとチョッと飽きちゃうし、かといって甘い飲み物は口に残るので。

夏場おススメですよgood


投稿: やべ@FKD | 2008年5月19日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/21001600

この記事へのトラックバック一覧です: インポートカーショー2008:

« 95プラド ウッドコンビステアリング | トップページ | bB本革巻きステアリング・シフトノブ »