« レクサスIS350 ウッドコンビステアリングです。 | トップページ | 日産リバティ コンビステアリングです。(BlogPet) »

日産リバティ コンビステアリングです。

Img_0411

日産リバティのコンビステアリングです。
こちらのお客様はご職業柄 手の感覚がとても鋭い方で、FKDのステアリングの質感を大変気に入ってくださり、車を乗り換えるたびにご注文下さいます。このステアリングで3本目です。とても有難い事です。
FKDのホームページのお客様紹介ページにも掲載してます。ご覧下さい。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.75★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

カレンダー通り営業のFKD。今日は飛び石連休の間の出勤日なのでなんだかヤル気ゼロsadというより昨日の試合あんど呑みの疲れがどどどーんdown

でも今日は仕事で千葉県の木更津まで行く用事があったのでチョッと楽しかったheart04

田舎が千葉県のやべだけど東京湾アクアラインを走るのは初めてconfident
神奈川県川崎市側から海中トンネル内を走り、パーキングエリア「海ほたる」で海上へsign03
そこから木更津までは海上の高速道路を一直線に走りますrvcardash

200804281232000
木更津へ向かってます。渋滞もなくス~イスイhappy01両サイドは海ですwave
海ほたるに寄りたかったですが、お仕事が先sign03 寄り道は帰りにしますhappy01

200804281233000
運転中写真撮っちゃいけませんangry が‥‥ 止めて撮る訳にも行きませんのでパシャcamera


200804281354000
用事を片付けて海ほたるに来ました。1階~3階まではほぼ駐車場です。4階はおみやげ屋さんがあり、5階はフードコートnoodlericeball  
この画像は5階のデッキから川崎方面を撮りました。
デッキからは見渡す限り海・海・海wave 羽田が近いので空には飛行機airplaneup
G・W中のせいか家族連れやカップルがたくさんhappy01 やべは一人・・・think
別に平気さthink


200804281357000
この巨大オブジェは海中を掘り進んでいく時のマシンのカッターの刃の模型です。実際の刃と同じ大きさだそうです。下のほうに写っている人と比較するとその大きさがわかりますよねhappy01


200804281420000
お昼ごはん食べてお土産買ってそろそろ帰らなくちゃhappy01 サボってるとまた怒られるwobbly
海ほたるから海中に入っていくところです。


200804281420001
川崎に向かう海中トンネルの中telephone 画像ブレブレcoldsweats01


200804281641000
お土産にのりドレッシングを買ってきましたsmile ノンオイルでヘルシーsign03






|

« レクサスIS350 ウッドコンビステアリングです。 | トップページ | 日産リバティ コンビステアリングです。(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

木更津って同じ東京湾でも海がキレイなんでしょ?

湾の入り口付近だからかな?

のりドレッシングってスゴいねぇ!

どんな味?

サラダ作って乞う、レポート!!!

投稿: 三二九 | 2008年4月28日 (月) 23:35

そうですね!比較的キレイな方なんじゃないかなとは思いますが‥‥九州の海には絶対敵わないと思うな~coldsweats01
あさりがとれるんです。って言っても実際は潮干狩り客が来る前に撒いてるんですけどねsweat01
それでもちびっ子達は大はしゃぎhappy01
やべも大人になってからも何回か行ったけど‥‥大はしゃぎcoldsweats01

休み明けにサラダのレポート提出しま~すscissors

投稿: やべ@FKD | 2008年4月30日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20628648

この記事へのトラックバック一覧です: 日産リバティ コンビステアリングです。:

« レクサスIS350 ウッドコンビステアリングです。 | トップページ | 日産リバティ コンビステアリングです。(BlogPet) »