« VW トゥーラン本革巻きステアリング | トップページ | かめ(BlogPet) »

トヨタ アベンシスカーボンステリング

Avstr221

4月3日 ブログで紹介 させていただきましたトヨタ アベンシス カーボンステアリングのお客様が装着画像を送ってくださいました。やっぱりステアリングのみで見るのと、取り付けた状態で見るのは雰囲気が全然違いますね。カーボン+ディンプルレザーが室内にとってもあっていてかっこいいです(*^^)v

HPのお客様ページにも近日中にUPします。ぜひご覧下さい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力頂けるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.72★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いよいよバレーボール月間が始まるゎhappy0113日に春の伝達講習会と審判研修会が終わって、明日から2週にわたり予選大会、5月に入って決勝大会good

やべのいるチームは27日が予選。良かった~遅い組でcoldsweats01 あと一週間あれば指も大分いい状態に回復するはずwink とりあえず今日から少し動かしていいとのことで、固定を外してもらったscissorsチョッと力が入らないけど、なんとかボールペンももてるpencilいい感じ~smile

とりあえず明日は審判のお仕事。これがなかなか大変なんだぁdown一生懸命見てるし公平にやってるんだけど、選手はコートの中に入ると人が変わりますから‥‥think 必死なのはわかりますよ。自分もコートに入れば必死ですから。

でも選手様様なんですよねthink 朝体育館に来ればネットも張られてて、最後の片付けもほとんどが役員と審判員think 当日のプログラムもゴミ箱にポイッと捨てて帰るshockそのプログラムだって作る役員は大変なのに‥‥downせめて家に帰ってから捨ててくれよdownこれがコンビが重要な団体競技の選手かよsign03お母さんかよsign03って思いますよ(ママさんバレーですから‥‥coldsweats01
もちろんすべての選手がそうだとは言わないけど‥‥bearingチームの中に審判員や役員がいないチームの人に限って暴言なんかが多いですよdespairきっと苦労がわからないんだろうなぁ。

まあやべは自分のバレーの為に審判やってるんだからぼやいちゃいけませんけどねcoldsweats01
人の振り見て我が振りなおせって言いますからやべも気をつけなくちゃですhappy01

ブログランキングに参加中sign03
ぼやきを読みつかれたアナタsign03
気分転換にサイドのブログパーツをポチってや~



|

« VW トゥーラン本革巻きステアリング | トップページ | かめ(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

審判とか、裏方の仕事はやった者でしか分らない苦労があるモンですよ。

分らないヒトって必ずいますからねぇ。

何でも誰かの手がかかってるんだって感謝して、大切にして、その人達の苦労を思いやる気持ちって大事ですよね。

投稿: 三二九 | 2008年4月19日 (土) 17:57

うんうん!!感謝すること、苦労を思いやることって本当に大切だと思うconfident

そういえばチョッと前に三二九さん「裏方のシゴト。」って記事を書いてましたよね。思い出して今日また読ませてもらいました。

>割り合わんなぁ。とは思いますが自分も出場して遊ばせてもらってるし、皆好きで、情熱だけで成り立ってるアマチュアの競技‥‥

そうなんですよね!ホントそう思います。
ぼやきつつ‥‥でもやっぱりやめられないですよsmile好きですからねheart04

投稿: やべ@FKD | 2008年4月21日 (月) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20385662

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ アベンシスカーボンステリング:

« VW トゥーラン本革巻きステアリング | トップページ | かめ(BlogPet) »