« トヨタ アベンシス カーボンコンビステアリング | トップページ | トヨタ タンドラ ウッドステアリングです »

ハイエース カーボンステアリングです

Img_0420

昨日もカーボン!今日もカーボンですが‥‥

今日はハイエースのカーボン本革コンビステアリングです。両サイドは純正の本革で巻いています。昨日のアベンシスのカーボンとは革の部分が違います。パンチングの革とそうでないものと、少し雰囲気が違いますよね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.65★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日のランチは‥‥

200804041244000

足立区保木間3丁目にあるケンちゃんラーメンの辛味ラーメンnoodle 前に☆やべ@FKDの日常☆にも登場してますが‥‥辛いの好きなやべにはたまらない一品ですheart04

チョッとドアップeye
200804041245000

この一味唐辛子のザリザリ感が病み付きです。唐辛子の下のスープは玉子でとじてあって少しとろみがあり、見た目ほどは辛くないとやべは思いますが、唐辛子の匂いがプンプンで、周りのお客さんの視線はかなり強烈ですcoldsweats01 スープを飲んでいると冬でも玉汗sweat01ポタポタwobblyでも最後までやめられません。ちなみにこれは中辛です。病み付き間違いなしsign03





 

|

« トヨタ アベンシス カーボンコンビステアリング | トップページ | トヨタ タンドラ ウッドステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最近食い物ネタのハナシばっかりで社長の眉間にシワが寄ってそうだからたまには製品のお話でも。

カーボンって独特の高級感がありますよね!カーボンシートの模様もなにやら有り難く美しいし!

そのままで立派な模様になりますからね!

それにしてもラーメン、うまそうですなぁ!

ボク、甘いのも辛いのも大丈夫なんです。

やっぱ「麦茶」に合いますよね!

・・・やっぱ最後はこのハナシ・・・

投稿: 三二九 | 2008年4月 4日 (金) 23:02

そうですね!カーボンってステアリングもそうですが、シートに使ったりしてもカッコイイgoodですよね!

ラーメンって「麦茶」beerにも合いますよね。やべもラーメンつまみにグイグイいっちゃいますsmile

私普段から食べ歩きってあまりしないんです。評判のお店にわざわざ行ったりとかってチョッと面倒なんですcoldsweats01どちらかと言えば気に入ったお店に永く通うって感じなのでブログで紹介するのも限られちゃうんですけど美味しいんだから仕方ないっすscissors


投稿: やべ@FKD | 2008年4月 5日 (土) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/12266076

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエース カーボンステアリングです:

« トヨタ アベンシス カーボンコンビステアリング | トップページ | トヨタ タンドラ ウッドステアリングです »