« アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー | トップページ | トヨタ アベンシスカーボンステリング »

VW トゥーラン本革巻きステアリング

Img_0414

VW '08 トゥーランの本革巻きステアリングです。ウレタン製のステアリングに本革を巻いているので少し太めの仕上がりになり、より一層スポーティになりますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.71★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日の東京はすごい天気typhoonrain 雨が急に強くなったりしてやむ気配無いですdespair

こんな荒れた天気の中、やべの次男坊が学校の乗船実習で沖ノ鳥島の観測航海にでていますshipshock13日の日曜日大島を出航して約2週間の航海です。途中どこにも上陸はせず、ずーっと船の上。
荒れているときは船が45度くらい傾くこともあるそうで、想像するとオッカナイbearingそのままビョ~ンと海に投げ出されたりしないのかしら‥‥wave
まあ好きで行ってるんだし、自然相手だから危険はつきものsign03とは思いつつ‥‥やっぱりチョッと心配ですcoldsweats01
‥‥二日続けて家族ネタ‥‥失礼しましたsweat01

ブログランキングに参加中happy01
応援よろしくおねがいしますsign03

|

« アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー | トップページ | トヨタ アベンシスカーボンステリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、Firefox使うとやっと書き込めた!

沖ノ鳥島って岩だけの無人島ですよね?

コンクリートで浸食を食い止めてる?

ボクも行って釣りしたい!

え?ダメ?

投稿: 三二九 | 2008年4月18日 (金) 23:12

あかん‥‥downいくら釣りが好きだからって‥‥あーっちゅうまに波にさらわれてwavewavewaveどんぶらこ~どんぶらこ~ 浦島太郎になっちゃうよshockあれ??どんぶらこ~は桃太郎???


投稿: やべ@FKD | 2008年4月19日 (土) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20358159

この記事へのトラックバック一覧です: VW トゥーラン本革巻きステアリング:

« アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー | トップページ | トヨタ アベンシスカーボンステリング »