« 50エスティマ シフトノブ・パネル | トップページ | VW トゥーラン本革巻きステアリング »

アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー

Img_0410

トヨタ アベンシスのサイドブレーキレバーを本革で巻きました。ディンプルなのでとってもスポーティな仕上がりです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.70★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

私事ですが‥‥
昨日長男が二十歳の誕生日をむかえましたbirthday 二人で一緒に呑もうかと思いきや姉夫婦からお誘いがあって近所の焼肉屋さんへbeer なんだかやっぱり感慨深いものがありまして涙ちびりそうでしたsweat01親の役目が終わったわけではないけど、一つの区切りとしてしみじみしてしまいました。と同時に自分の親も私が二十歳のときこんな思いをしてたのかなぁなんて‥‥confident

思い出すのはやっぱり小さい頃の顔や声。あんなに可愛い声だったのに今やオッサンですbearing 残るは大島に流した次男坊sign03コイツがなかなか強敵でまだまだ頑張らなければいけませんが、まあ何はともあれ健康に育って良かったですheart02

ブログランキング参戦中punch

サイドのブログパーツを押したってや~

|

« 50エスティマ シフトノブ・パネル | トップページ | VW トゥーラン本革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20326489

この記事へのトラックバック一覧です: アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー:

« 50エスティマ シフトノブ・パネル | トップページ | VW トゥーラン本革巻きステアリング »