« 50エスティマのウッドステアリングです。 | トップページ | アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー »

50エスティマ シフトノブ・パネル

Img_0411
50エスティマのシフトノブです。昨日ご紹介したステアリングとセットになります。その他内装のパネル類もウッド調にペイントいたしました。純正の明るいイエロー系の内装とはまったく違う落ち着いた雰囲気になると思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.69★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200804161228000_2

今日は会社の近所のココスでランチrestaurant イタリア産トマトの本格スパゲティって名前のパスタhappy01 ゴロゴロ角切りのベーコンも茄子もはいっておいしかった~delicious

最近はスーパーでもいろんな種類のトマトが売ってますね。糖度がかなり高めのフルーツトマトなんかもおいしいです。品種改良なんかで赤くて甘くて食べやすいトマトが多いですよね。まあやべ的にはチョッと青臭いようなトマトが結構好きだったりしますが‥‥coldsweats01昔おばあちゃんちの畑で作ってたトマトがそんな感じだったなぁconfident懐かしい~fujiwaveでも最近はそういうトマトあんまり見かけなくなっちゃったなぁthink








|

« 50エスティマのウッドステアリングです。 | トップページ | アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20293768

この記事へのトラックバック一覧です: 50エスティマ シフトノブ・パネル:

« 50エスティマのウッドステアリングです。 | トップページ | アベンシスの本革巻きサイドブレーキレバー »