« やべ@FKDもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 完成!ピレリーシート!! »

50センチュリーの本革巻きステアリング

Img_0411

トヨタ 50センチュリーの本革巻きステアリングです。グレーの部分にディンプルレザーを使っています。ウッドステアリングとはまた違った雰囲気ですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.67★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200804082220000


足立区梅島駅そばにある「ふうりゅう」さんです。いろんなランキングサイトがありますが担々麺では結構評価が高く、家からも近いので一度行ってみたいと思っていたラーメン屋さんですnoodle

とっても濃厚な担々麺です。チョッとピリ辛で見た目は濃すぎるように見えますが、実際はとても美味しいスープでしたhappy01

ただ残念なことに‥‥ヌルイsweat01

香辛料など色々使っている為ぬるく作っているのだという説明が書かれてありました。なるほどナルホドそうなんだ~confidentとは思いましたが‥‥

確かにスープは相当美味しいですし麺もモチモチで食感も良かったですけどねgood



ブログランキングに参加中ですnoodle

あっsign03これ美味しそう~lovelyなんて食べたくなっちゃった方

サイドのブログパーツから応援よろしくお願いします。

 

|

« やべ@FKDもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 完成!ピレリーシート!! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

辛そうですね!

でもやっぱりアツアツがうまいと思うけどなぁ。

ボクは甘辛党ですからね。

辛いの大好きなんですよ。

麦茶も合いそうだし!

投稿: 三二九 | 2008年4月 9日 (水) 22:50

ですよね~bearingいくら美味しくてもヌルイのはチョッとね~sweat01

私も辛いの大好きheart04余計に麦茶が進む‥‥sign02shock

投稿: やべ@FKD | 2008年4月10日 (木) 18:00

参加するの?

投稿: BlogPetのかめ丸 | 2008年4月11日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20015946

この記事へのトラックバック一覧です: 50センチュリーの本革巻きステアリング:

« やべ@FKDもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 完成!ピレリーシート!! »