« ’08 VWトゥーラン装着画像 | トップページ | 日産リバティ コンビステアリングです。 »

レクサスIS350 ウッドコンビステアリングです。

Img_0411
ピッカピカ!!おろしたての新車 レクサスIS350です。

ディーラーさんに新車を取りに行ってそのまま慣らしがてらに静岡からFKDまでお越しくださいました。遠いところありがとうございました。

ステアリングはバーズアイメープルの木を使いセミアニリンレザーで巻きました。革がスムースで手触りがとってもいいです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.74★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200804241302000
足立区竹ノ塚4丁目にある『パン工房 kiki』さんです。お昼休みに医者通いしてるので外に食べに行く時間がなく、最近はパンばっかりbread 

でも美味しいから全然飽きない→たくさん食べる→お財布は軽くなる→体重は‥‥お財布と反比例shock 

でも食べ物の我慢はしない主義deliciousというか出来ないdown今日もモリモリ食べちゃいますscissors

200804241319000
ツナベーコンポテトは生地がフランスパンなので美味しい~smile 
フランクははずせないscissors
きのこ好きのやべは「いかんいかん」と思いつつ買ってしまったきのこクリームbread

‥‥と、ここで終わればまあ普通??というかok 

タイムサービスでカレーパンが100円heart04
ベーコンエピが買ってくれ~とやべに向かってテレパシーを送ってくるwobbly
サンドイッチが目に入ったeye

‥‥自制心なさスギdown アンタどんだけ食うのよdown 

これで背でも伸びりゃ言うこと無しだけど‥‥
伸びたのは靭帯だけshock 
大食いは遺伝だな!きっと‥‥



|

« ’08 VWトゥーラン装着画像 | トップページ | 日産リバティ コンビステアリングです。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

伸びたのは靭帯だけってあ〜た・・・

明日は試合じゃないと???

投稿: 三二九 | 2008年4月25日 (金) 22:25

大丈夫ばいhappy01試合は27日ばいhappy01それに9本はまともだけん…smileがっちりテーピングすればいけるとたいscissors

投稿: やべ@FKD | 2008年4月26日 (土) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/20563328

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスIS350 ウッドコンビステアリングです。:

« ’08 VWトゥーラン装着画像 | トップページ | 日産リバティ コンビステアリングです。 »