« ゼロクラウン 60thアニバーサリー | トップページ | トヨタ ラブ4のウッド本革コンビステアリングです。 »

マークX ZIOウッドコンビステアリングです。 

Img_0427

今日はマークX ZIOのウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はカーリーメープルの木を使用しています。カーリーメープルは50系エスティマに使用されている木と同じです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力頂けるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.50★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべのぼやきが50回になりました。50回も何をぼやいていたのかと振り返れば‥‥呑みネタと社長の愚痴??coldsweats01 これからもやべ目線で勝手にぼやき続けたいと思いますsmile

さてさてやべのブログ仲間の三二九さん から教えてもらった「ザ恋愛インタビュアー」heart02
どんなものかと言うと‥‥最初に生年月日や簡単な質問に答えると、自分に代わって1000人の人に私のことをインタビューしてきてくれるというもの。三二九さんに「やべもやったらブログに結果載せま~す!!」って昨日約束したので、早速やってみました。

以下↓やべの結果


早速 やべ@FKD さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 みんなに愛されそう 297票
 
2位 大雑把 294票
 
3位 いつも悩んでいる 137票
 
4位 したたか 124票
 
5位 甘えすぎて重そう 114票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 632票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 123票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 113票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 632票
2位 何が何だか分からないまま別れる 119票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 117票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 543票
2位 ドMの人 235票
3位 ノーマルの人 90票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 507 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 248 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 114 票
街角の声
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?やべ@FKDさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
やべ@FKD?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもやべ@FKDさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
やべ@FKDさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。やべ@FKDさんに言わないでください。
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
やべ@FKDさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。



ん~微妙~think結構笑えましたがwobbly
皆さんも良かったらやってみて下さいってことで‥‥

「ザ恋愛インタビュアー」  ←いってみてheart02

ブログランキングに参加しています。読み逃げはあかんで~angry
サイドのブログパーツをポチってご退場くださいpaper

|

« ゼロクラウン 60thアニバーサリー | トップページ | トヨタ ラブ4のウッド本革コンビステアリングです。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日だれかの診断結果見てたら笑いすぎて呼吸困難に陥りそうです!

一昨日から一人の部屋で笑いっぱ!

でも素敵な結果じゃないですか。

みんなに愛されそうって。

投稿: 三二九 | 2008年3月 6日 (木) 21:40

素敵な結果すか~(>_<)
みんなに愛されそうはいいけど、実際2位の大雑把と3票差sweat01 女として大雑把っていかがなもんざんしょcoldsweats01 でも昔自分は超A型人間だと思ってたけど、最近なんだか違う自分がいますcoldsweats01 年のせいかずーずーしくなってるのかしら‥‥sweat01 

投稿: やべ@FKD | 2008年3月 7日 (金) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11012657

この記事へのトラックバック一覧です: マークX ZIOウッドコンビステアリングです。 :

« ゼロクラウン 60thアニバーサリー | トップページ | トヨタ ラブ4のウッド本革コンビステアリングです。 »