« 17クラウン ガングリップステアリングです | トップページ | サンプル(BlogPet) »

日産Y33ウッドコンビステアリング&エアバックペイント

Img_0412

今日は日産 Y33セドリックのステアリングとエアバックをご紹介いたします。ステアリングの上下のウッドはウォールナットの木を使っています。エアバックは木に見えますが、これは木の柄を手描きしています。この部分だけみると派手な感じもしますが、実際車につけてみると室内の他のウッドとマッチしてなかなかいい雰囲気ですし注目度もバッチリです(*^^)vいかがでしょうか~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.57★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200803211222000

最近会社の近所に定食屋さんがあるのを発見しちゃったもんだからホイホイ通っちゃうlovely んで今日のランチはさんまの開き定食 700円な~り~fish ボリュームたっぷり お腹も満腹dash これで午後も頑張って働けるぞgood

FKDは今週は土・日連休sign03やった~scissors てなわけでやべは週末山に行く予定ですheart04群馬県の武尊山(ほたかやま)で一の倉沢で有名な谷川岳のお隣ですfuji 春休みになって息子が島から帰ってきたので早速山へ~upこれを逃すと今度は5月まで行かれないから晴れてくれればいいなぁナンテ願いつつ昨夜も荷作りしてました。無事下山したらのんびりspabeerbeerbeersign03
ってアンタそればっかshock

 


|

« 17クラウン ガングリップステアリングです | トップページ | サンプル(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

食べ物ア〜ンドビールにすかさず反応してしまうオイラが悲しい・・・

サンマうまそうです。

ウチの冷凍庫には塩サンマが欠かさず入ってます。

安い日にまとめて数匹買って冷凍してるんですよ〜!

投稿: 三二九 | 2008年3月21日 (金) 18:01

美味しいつまみに美味しいお酒sign03反応しないほうが悲しいですよsmile
でも、さ・す・が!!冷凍技を使うなんて‥‥お主なかなかやりますなぁ~good
お魚って美味しいですよね。刺身でも煮ても焼いても‥‥身体にもいいしhappy01 

投稿: やべ@FKD | 2008年3月24日 (月) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11507381

この記事へのトラックバック一覧です: 日産Y33ウッドコンビステアリング&エアバックペイント:

« 17クラウン ガングリップステアリングです | トップページ | サンプル(BlogPet) »