« 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです | トップページ | ゼロクラウン 60thアニバーサリー »

R32スカイライン 本革巻きステアリング

Img_0420

今日は日産 R32スカイラインの本革巻きステアリングをご紹介いたします。ホイール部分はすべて黒のディンプルで、センターパット部分はソリッドの黒で、もちろんホーンボタン部分も一度マークをはずし革巻きしました。


Img_0422  

ホーンボタン部分アップflair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.48★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

日増しに春に近づいていくのがわかるようなポカポカ陽気cherryblossom こんな日は大好きなfujiに行きたい気分sun 今月息子が島から春休みで帰ってくるからどっか行こうか目下計画中happy01前からずっと行きたかった鳥海山あたり行きたいな~♪ここの所チョッとオーバーワーク気味で身体はキツイんだけど、自然に飢えててどっぷり浸りたい気分think 細かいことクヨクヨ考えちゃうし‥‥そうなるとろくなことがないcrying 山行きてーsign03 

|

« 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです | トップページ | ゼロクラウン 60thアニバーサリー »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この雨がすぎれば山も気持ちよいでしょうね!

まだ寒いかな?

ところで本革巻き、ずっとウッド仕様ばかりだったからスポーティでイイですね!

ホイール部分のディンプル仕様が握りやすそう!

ドライビンググローブに吸い付くようなフィット感が期待出来そう!

投稿: 三二九 | 2008年3月 4日 (火) 22:14

ありがとうございます。やべも革巻き好きです。高級車にはウッドもいいけどやっぱりスポーツタイプには革ですよね。
三二九さんのドリフト画像見ましたよんeyegoodgood

投稿: やべ@FKD | 2008年3月 5日 (水) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10936645

この記事へのトラックバック一覧です: R32スカイライン 本革巻きステアリング:

« 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです | トップページ | ゼロクラウン 60thアニバーサリー »