« ランクル100 本革巻きシフトノブ | トップページ | トヨタ 50エスティマのウッドコンビステアリングです »

ピ○りーの型押し

Img_0410

さてさて何に見えますか??

これは、タイヤメーカー「ピ○リー」さんのタイヤパターンを本革に型押ししたものです。 先日ブログ記事でチョッと登場した「元祖チョイ悪親父 ジロー○モ」さんのお車で、この本革を使いローバー ディフェンダーのシートを張り替えるって仕事を今進めています。
やべ@FKDのぼやき VOL.60  

ワーゲンのゴルフの限定車として300台だったかな?この様なタイヤパターンを使ったシート付のお車が実際に販売されているそうです。

どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。 

実際はFKDのグループ会社というか親会社の㈱フクダが製作を担当しています。㈱フクダは昭和42年から続く自動車の内張屋です。って言っても社長が同じで、二つの会社併せても社員数名ですから(^^ゞ グループ会社なんて言うほどのもんじゃございませんが‥‥(笑) やべもどっちの社員だか分からなくなってるぐらいで‥‥ホントどっちなんだろ~(笑)

また完成したら紹介させていただこうと思います。



|

« ランクル100 本革巻きシフトノブ | トップページ | トヨタ 50エスティマのウッドコンビステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね!

タイヤのパターンがそのまま模様に?

FKDって何の頭文字かな〜って思っていたんですがそんなワケなんですな!

納得です!

投稿: 三二九 | 2008年3月29日 (土) 00:05

そうですね~。これはなかなか面白い発想flairだと思いました。定番商品じゃないものを作るのは、仕上がりがとても楽しみですhappy01

FKDの社名sign03単~純~sweat01おちもないsweat01

あっsign01社名におちは必要ないか‥‥wobbly

投稿: やべ@FKD | 2008年3月29日 (土) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11904707

この記事へのトラックバック一覧です: ピ○りーの型押し:

« ランクル100 本革巻きシフトノブ | トップページ | トヨタ 50エスティマのウッドコンビステアリングです »