« マークX ZIOウッドコンビステアリングです。  | トップページ | 喧嘩(BlogPet) »

トヨタ ラブ4のウッド本革コンビステアリングです。

Img_0412

トヨタ ラヴ4のウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。
なんだろか~今までラブ4は何回も加工しているのにブログに登場するのは初めて‥‥。なんでだろ~やべサボってたのかなぁ???(^^ゞ 仕切りなおして‥‥ウッドの部分はバーズアイメープルの木を使用しブラックで着色しています。  革は純正色を使っています。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.51★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日はバレーの練習試合だった‥‥down 4セットやって全敗sweat01凹んだshock 新しいチームに入ってポジションはもらったものの、今までのチームとフォーメーションも違うしコンビも取れてないsweat01コート内でチームメイトを呼ぼうにも咄嗟に名前が出てこない‥‥もちろんそれはみんなも同じ。なんだかやたら足を引っ張っている気がして落ち込んだぁ。。。やべだけがミスをしているわけではないけど、やたら責任感じちゃうし、ミスした時に回りのドンマイsign03がなお辛いbearing 「きっちりあげろっsign03」って言われた方がよっぽど楽。自分もそうだけどみんなも遠慮してるんだよねthinkまあ焦っても仕方ないけどさ。

とは言うもののいつまでも凹んじゃいられない。春の本大会までになんとしても形にしなくちゃ。これはチームみんなの思い。頑張らなくちゃだわscissors 取り合えず、はよあだ名で呼ばれたいcoldsweats01 「やべさ~ん!!」はオイラちょいと辛いでーsweat01 

今日は題の通り完全に「ぼやき」だdown

みみっちいぼやきを読んだ後はポチしてリフレッシュしておくんなはれ~good


|

« マークX ZIOウッドコンビステアリングです。  | トップページ | 喧嘩(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、チームプレイって難しいでしょうねぇ。

ボクは個人競技専門だからその点ラクですね。

ちなみにあだ名って?ないしょ?

投稿: 三二九 | 2008年3月 7日 (金) 22:29

そうですね~難しいところでもあり、またピタっとハマった時には何ともいえない気持ちよさがありますね~happy01だからやめられないheart04

あだ名ですか(笑)内緒にするほどのもんじゃございませんsweat01 

後輩からはやべさん・やべちゃん
同期はやべっち・ぴ~
先輩はやべsign03 オチモナンニモナイ‥‥shock


旧姓は加藤だったので、子供の頃からの友達は下の名前呼び捨てですね。結婚してからは苗字があまりにも呼びやすいようで定着してしまいましたwobbly

投稿: やべ@FKD | 2008年3月10日 (月) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11049817

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ラブ4のウッド本革コンビステアリングです。:

« マークX ZIOウッドコンビステアリングです。  | トップページ | 喧嘩(BlogPet) »