« パネルがシフトしたいです(BlogPet) | トップページ | 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです »

トヨタ ブレイドのウッドコンビステアリングです。

Img_0410

今日はトヨタ ブレイドのウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はウォールナットの木を使用し濃い目の茶色で着色いたしました。FKDではサンプルをお預りさせて頂ければ近い色に仕上げることができます。純正のパネルに色合わせするも良し、市販の内装パネルに色合わせするも良し、車室内を自在にコーディネートすることが可能です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.46★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日から3月 あっsign01という間ですね~。この間年明けしたばっかりなのに。
今朝テレビで伊豆で早咲きの桜が咲いていてcherryblossom今が見頃だってやってました。たまには温泉でも入ってゆっくり夜桜見物もいいなぁbeernightなんて思ってみてました。


そんな春の訪れのニュースを聞いた日。やべは納豆らーめんに初挑戦しちゃいましたnoodle まあ春の訪れと納豆らーめんはまったく関係ありませんが‥‥sweat01

200803011229000


らーめん大好き!納豆大好き!でも今まで一回も注文したことなかった納豆らーめんnoodle 今日は思い切って挑戦してみました。春だから‥‥sign02

お味の方は‥‥まあまあかな~think思ったよりは違和感無かったけど、なにもコラボさせなくてもよろしいかと。納豆は納豆で食べた方がやっぱり美味しいです。

ところでところで‥‥皆様!納豆食べる時何入れますか?やべは長ネギ・出汁・からし(色が分かるほど)と粉末海苔sign03これ超おススメですsign03初めて食べたのはやべがよく行く三岩食堂の納豆に入ってたの。(やべの場合納豆は酒のつまみです)文字通り海苔の粉末状態のもの。これがうまいんだわ!以来お好み焼きにも青海苔じゃなくて粉末海苔!ハマってます。ぜひお試しあれ~shine

|

« パネルがシフトしたいです(BlogPet) | トップページ | 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

納豆ラーメンですか!?

あんまし食べたいとは思いませんが粉末海苔!

納豆はやっぱりアツアツのご飯に乗っけて食べるべし!

酒のつまみですか!

ボクは食パンにはさんで牛乳で食べますよ。

ところで粉末海苔ってスーパーに売ってますかねぇ・・・

試してみたいなぁ!

投稿: 三二九 | 2008年3月 1日 (土) 23:05

食パンにはさんで牛乳で‥‥それアリ???マーガリンとかつけるの??納豆らーめんも試したことだし、この際何でもチャレンジgoodやってみます。

粉末海苔ねスーパーで手に入ると思いますよ。ひそかにマイブームですriceball

投稿: やべ@FKD | 2008年3月 3日 (月) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10854621

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ブレイドのウッドコンビステアリングです。:

« パネルがシフトしたいです(BlogPet) | トップページ | 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです »