« R32スカイライン 本革巻きステアリング | トップページ | マークX ZIOウッドコンビステアリングです。  »

ゼロクラウン 60thアニバーサリー

Img_0414

トヨタ ゼロクラウン60thアニバーサリー車のウッドコンビステアリングです。純正でウッドの設定が無いのかここのところ随分ご注文を頂いております。ウッド部分はウォールナットです。
クラウンさすがにいい車ですね~やべにはチョッと似合いませんが(^^ゞ 永年売れているだけのことはありますよね。とてもバランスがいい車だと思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.49★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

日が長くなりましたね~なかなか暗くならないからまだ夕方sign02なんて錯覚しちゃいます。桜の開花予報がでましたね。2月が比較的寒かったので平年より遅くなるとみられているようで東京は3月27日の予定だそうですcherryblossomゆっくりの方がいいな。入学式の日に桜が散っちゃったらかわいそうだもんschoolshineピカピカの1年生shine 

今日会社で社長に根性ヤキされてしまったsweat01やべがちょうど手を伸ばしたところに社長のsmokingsad    思わずあっちぃぃぃbearing って叫んだらナントナント 手を出すほうが悪いsign03sign03って言い切られてしまった(ーー;)  こりゃいかに‥‥pout しかも根性が足りないから熱いんだっsign03sign03だと‥‥ あんぐりだったdown ダメだこりゃshock

|

« R32スカイライン 本革巻きステアリング | トップページ | マークX ZIOウッドコンビステアリングです。  »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワガママな社長さんですね〜!!!

このコメント見せてあげてください。

社長!もうタバコは止めましょう!

体に悪いですよ。

止めて分ったその毒性・・・

投稿: 三二九 | 2008年3月 5日 (水) 21:57

でしょう~pout

三二九さんのコメント見せました。やべも何度も言ってます。でもやめる気配ゼロbearing

いいんです。苦しいのも困るのも自分ですからsign03 本当に死ぬ思いをしないと止められないんですね。なんていってる間にやべの友達は死んじゃいましたけどねcrying それを見てたから余計にうるさく言ってしまうんですけどねdown

まあ1年チョッと前まで超ヘビースモーカーだったやべが偉そうに言っちゃいけないですけど‥‥でもやめてよかったsign03って知ってるから言うんですよねgood

投稿: やべ@FKD | 2008年3月 6日 (木) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10981487

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロクラウン 60thアニバーサリー:

« R32スカイライン 本革巻きステアリング | トップページ | マークX ZIOウッドコンビステアリングです。  »