« ピ○りーの型押し | トップページ | 作業(BlogPet) »

トヨタ 50エスティマのウッドコンビステアリングです

Img_0413_2

トヨタ 50エスティマ ウッド本革コンビステアリングです。純正のエスティマのステアリングは上のみウッド(カーリーメープル)と本革ですが今回はお客様のオーダーにより上下ウッド(ウォールナット)と本革(グレージュ)で加工いたしました。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.62★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200803271833000


新発売のベビースター超ワイド麺 チーズ味happy01 ベビースターで大きくなったやべですからscissors新発売はもちろん食べますnoodle 

チーズの味が結構濃厚で美味しいですけど‥‥美味しくないわけじゃないですけど‥‥coldsweats01やっぱりノーマルが一番うまっsign03

ベビースター食べると必ずもんじゃ食べたくなりますlovely 今は明太チーズもちとか色々ミックスされていて多種多様って感じですけど、やっぱりオーソドックスに「たぬきもんじゃ」が最高ですsign03数十年通っているもんじゃ屋さんでもいっつもこれと「カレーもんじゃ」 もちろんベビースター入りlovely
あ~食べたくなってしまったsweat01明日あたり行こうかなぁ~

超ワイド麺はこの他にベーコン味もあるよsign01お試しあれ~


ブログランキングに参加してますwink読み逃げあかんで~

サイドのブログパーツからポチポチして下さいませm(_ribbon_)m



|

« ピ○りーの型押し | トップページ | 作業(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ベビースターでビール!

あ、いかんいかん、つい飲むハナシに振ってしまいました・・・

ベビースターなんてもう何年も食べてないからそんな味が発売されてるって知りませんでした。

こんだ買ってみよう!

無論、例のアルコール入り麦茶も一緒に!

投稿: 三二九 | 2008年3月30日 (日) 18:46

え〜何年も食べてないんですか〜bearingそんなのダメですsign03足立区では日常茶飯おやつですsign03やべのからだの三分の一は間違いなくベビースター☆
今度やべともんじゃツアーですねscissorsもちろんbeerbottlewinebar付きですsmile

投稿: やべ@FKD | 2008年3月30日 (日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11942514

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ 50エスティマのウッドコンビステアリングです:

« ピ○りーの型押し | トップページ | 作業(BlogPet) »