« レクサス IS ウッドコンビステアリング | トップページ | ランクル100 本革巻きシフトノブ »

トヨタ 20プリウス ウッドコンビステアリング

Img_0413

トヨタ 20プリウスのウッド本革コンビステアリングです。

画像では見辛いですがウッドの部分はピアノブラックです。ベースウッドの上に文字通りピアノのような鏡面仕上げを施しました。最近ベンツなどにも使われているようです。国産車でもオプションパネルなどで漆黒調なんてネーミングで販売されています。ウッドの室内とはまた違った印象です。いかがでしょうか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
やべ@FKDのぼやき Vol.60★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



FKDの事務員ですが、時にやべは‥‥

200803111041000

こんなことをしたりしています。
これはローバー ディフェンダーのサンバイザーsunです。バックスキン調のレザーで張替作業をしているところです。これは最後の仕上げです。(元祖ちょい悪親父で有名なジロー○モさんのお車です)

実はやべの姉が私のブログを見てeye「呑んだり食べたりの記事ばっかりでdownアンタちゃんと仕事してんのsign02angry」などと言ってきたものですから一応その証拠としてsign03載せてみましたcoldsweats01

いくつになっても姉が怖いですbearing やべと違って真面目なお姉ちゃんですから‥‥いまだに怒られてばっかりですshockってこんなこと書くとまた怒られそうなので‥‥

妹思いの優しいお姉ちゃんなんですsign03

これでいいだろか‥‥coldsweats01


怖いお姉ちゃんの店
 ←ジュエリーショップですring

ブログランキングに参加してますsign03

頑張らないとお給料減らされますcrying押して下せ~






|

« レクサス IS ウッドコンビステアリング | トップページ | ランクル100 本革巻きシフトノブ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11816228

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ 20プリウス ウッドコンビステアリング:

» スタージュエリー ネックレス が激安 [スタージュエリー ネックレス が激安]
スタージュエリー ネックレス が激安,スタージュエリー ネックレス が激安,スタージュエリー ネックレス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 07:15

« レクサス IS ウッドコンビステアリング | トップページ | ランクル100 本革巻きシフトノブ »