« 試合(BlogPet) | トップページ | 日産Y33ウッドコンビステアリング&エアバックペイント »

17クラウン ガングリップステアリングです

Img_0414

今日は17クラウンガングリップ(コブ付)ウッドコンビステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はウォールナットの木を使用しています。

Img_0422
純正ウッド調パーツを取り付けた状態です。色もバッチリです。

Img_0424
裏側のボコボコです。至難の業ですscissors


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.56★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200803172351000

夜中のやべ‥‥ヤバイsign01一人駅前のラーメン屋coldsweats01 傍らに瓶ビール‥‥もうすっかりオッサンの仲間入りsweat01good

熊本からの帰り道‥‥羽田からの電車満員で立ちっぱなしで非常に疲れたもんだから‥‥とかなんとか言い訳しても結局お疲れビールが飲みたかっただけかsign02とにかく無事帰り着いたことに一人乾杯beersign03 

足立区の梅島駅そば 珍来さんです。このらーめんはスーラータン麺noodle お酢とラー油の辛さでさっぱり&ピリッとsign03やべのお気に入りです。ゆで卵が1個サービスで付いてくるのも嬉しい~heart04

しかしダイエットはいったいどうなっとんのか‥‥pig


|

« 試合(BlogPet) | トップページ | 日産Y33ウッドコンビステアリング&エアバックペイント »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明日から仕事、と現実をまのあたりにした後の、最期のつかの間のシアワセ・・・

一杯のラーメンとビール!!!

それにしてもお酢入りですか!?

福岡ラーメンと違ってさっぱりでしょうねぇ!

投稿: 三二九 | 2008年3月19日 (水) 10:10

>明日から仕事、と現実をまのあたりにした後の、最期のつかの間のシアワセ・・・

そ~なの そ~なのdownやべの気持ちにピッタリsign03ホント‥‥現実逃避したくなるsad


お酢入りって結構いけるんですよscissors どっぷりとんこつnoodleだったので、また違った美味しさでgoodgood

投稿: やべ@FKD | 2008年3月19日 (水) 11:58

梅島の駅知ってますよ。その駅側の病院行ってた。
そのラーメンやさんは分からないけど。
納豆おいしいよね。
いつもありがとう(^-^)

投稿: ganko | 2008年3月21日 (金) 07:12

重松医院さんだっけsign02 珍来は重松医院さんとは反対方向にあるんだよnoodle
春らしくぽかぽかだったり寒くなったりで体調崩しやすいよね。がんこちゃんも気をつけてねgood

投稿: やべ@FKD | 2008年3月21日 (金) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11492988

この記事へのトラックバック一覧です: 17クラウン ガングリップステアリングです:

» 知らなきゃ損のグリップ情報 [グリップの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット]
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 09:42

» そんな!グリップが●●だったなんて!! [グリップの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット]
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 11:25

« 試合(BlogPet) | トップページ | 日産Y33ウッドコンビステアリング&エアバックペイント »