« トヨタ ブレイドのウッドコンビステアリングです。 | トップページ | R32スカイライン 本革巻きステアリング »

16アリスト ウッド本革コンビステアリングです

Img_0431

今日はトヨタ 16アリスト ウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はウォールナットあんど本革です。

Img_0434

どアップ^m^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力頂けるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.47★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


昨日バレー仲間と呑んでた時嬉しいことがありましたhappy01ずーっと前にお世話になっていた柔整師の先生と連絡が取れたんですmobilephone  何度もやべ達の窮地を救ってくれた本当に頼りになる千葉先生。もと居た接骨院をお辞めになって以来連絡が取れずじまいになっていて。その先生と2年ぶりsign02連絡が取れたんですshine


「痒いところに手がとどく」っていうのかな~ピンポイントで治療してくれるのがいつも本当に有難かったです。練習前は必ず効果的なテーピングをしてくれて、先生がいないときは自分でできるようにって図解入りでメモをくれたり‥‥。いいアドバイスも随分頂きました。感謝感謝heart04


その先生がなんとJリーグの川崎フロンターレのトレーナーになっていたんですhappy02impact驚きました~。なので今は川崎に住んでいらっしゃるとのことでした。診てもらえないのは残念ですがすごく充実しているようなので、頑張れ~sign03って応援したい気持ちでいっぱいです。やべはあんまりサッカーは詳しくありませんがこれからは応援したいですscissors

川崎フロンターレ 選手スタッフプロフページ


↑トレーナーの千葉 千里先生です。顔がむくみ状態なのは呑んだくれた翌日だったからとのこと。実際はもうチョッといい男sign02


ブログランキング参加中ですscissorsサイドのブログパーツより応援宜しくお願いいたします。

|

« トヨタ ブレイドのウッドコンビステアリングです。 | トップページ | R32スカイライン 本革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜!すごい先生に診てもらってたんですね!
ボクも整体院とかお世話になる事は多いんですけど簡単には治りませんねぇ!

体のケアって大切ですよね。怪我で仕事ができなくなっては大変ですし。

で、昨日もかなり呑んだんですな?

投稿: 三二九 | 2008年3月 4日 (火) 09:46

そうですね~なかなか直りませんよね。キチンと休んで完治してからって訳にはいきませんからねthink うまく付き合っていくしかないって感じですね。

お酒??ですか??そりゃ~その為にスポーツしてるって勢いですからsmileまあ~お酒がやべを愛してしまっているので離してもらえない関係になっておりますデスheart04

投稿: やべ@FKD | 2008年3月 4日 (火) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10902676

この記事へのトラックバック一覧です: 16アリスト ウッド本革コンビステアリングです:

« トヨタ ブレイドのウッドコンビステアリングです。 | トップページ | R32スカイライン 本革巻きステアリング »