« サンプル(BlogPet) | トップページ | レクサス IS ウッドコンビステアリング »

15クラウン ウッドコンビステアリング&エアバック

Img_0430

15クラウンウッド本革コンビステアリングとエアバックのセットです。最近エアバックのご注文が増えてるんです♪ありがとうございますm(__)m ブログを見たんですけど~とか言われるとやっぱり嬉しい☆です!ステアリングとの色もバッチリ!おススメです☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.58★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Dscn0020

土曜日に秩父の両神山に行ってきましたfuji 本当は武尊山の予定だったけど、前日相当snow降ったようで、タイヤのチェーンが壊れてるので(>_<)急遽行き先変更sign03 

軽アイゼンで登れたけど途中腿まで雪に埋もれるシーンもありました。

↑山頂からcamera 遠く八ヶ岳も見えて最高の天気でしたheart02

☆やべ@FKDの日常☆のほうに後日UPしますのでまたお立ち寄りくださいscissors

ランキング参加中sign03サイドのブログパーツを一発押したって下せ~flair

 

|

« サンプル(BlogPet) | トップページ | レクサス IS ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かなり高い山のようですね!

しかも真っ白だし。

頂上で飲んだらおいしいでしょうね〜!

でも下りるのが大変ですなぁ・・・

投稿: 三二九 | 2008年3月24日 (月) 22:19

頂上にビールサーバー&温泉があったら‥‥lovelyサイコーですっsign01しかし現実は‥‥魔の下りthink
下りではいつも心の中で 下りたら温泉~note下りたらビール~noteって歌ってますsmile‥‥
ちっとも無心じゃない‥‥(ーー;)

投稿: やべ@FKD | 2008年3月25日 (火) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11744404

この記事へのトラックバック一覧です: 15クラウン ウッドコンビステアリング&エアバック:

» デザインにあわせたブログパーツの貼り方をご紹介♪ ちょっとお小遣い稼ぎにお役立て。 [ブログパーツの教科書♪]
これでもアフィリエイト?! 遊び感覚たっぷり♪ [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 16:05

» クラウンの気になる話が・・・ [クラウンの秘密知ってます?最新自動車情報]
工業用ミシン糸エースクラウン#50/3,000 色番号:305(茶系) 今日はち... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 09:03

« サンプル(BlogPet) | トップページ | レクサス IS ウッドコンビステアリング »