« トヨタ 20プリウス ウッドコンビステアリング | トップページ | ピ○りーの型押し »

ランクル100 本革巻きシフトノブ

Img_0412

今日はランクル100のシフトノブとトランスファーノブの本革巻きをご紹介いたします。黒の部分はディンプルの革を使用しています。
シフトノブなどの革巻きは革色を2色までお選び頂けますし、ステッチの色は1色ですが選択可能です。写真のノブはどちらも税込み¥6,300-です。手軽に室内のドレスアップが可能です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.61★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ふと気がつくと、カウンターがshine30000shine越えていましたhappy01 やっぱり嬉しい~lovely読んでくださった皆様ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたしますscissors

今日春の選抜高校野球では21世紀枠で出場した安房高校が2回戦目三重県の宇治山田商と対戦しましたbaseball やべの母が千葉県館山市の出身なので、やはり身びいきといいますか‥‥知っているところが活躍するのは嬉しいし気になるもので、今日は1日工場で作業だったのですが、earはラジオに夢中heart04 

初回からホームランが出ていい感じheart043点を先取し、後半追いつかれそうになるもののピッチャーの好投で1点に抑え‥‥終盤戦に‥‥とここまでは良かったのですが、ここでアナウンサーが「野球放送の途中ですが4時から福田総理の会見に‥‥ 会見終了後、まだ野球が試合中であれば再度放送‥‥」 


まぢっsign02annoyこんないいところでsign02annoyまったく信じ難て~shockありえないcryingpunchbomb 心の中で叫びつつ‥‥必死に仕事してる振り‥‥coldsweats01

えーそーですsign03そーですsign03その通りですsign03会見終わりましたよsign03


試合も終わってましたよdowncrying しかも安房高校負けちゃってましたdownがっくりだよdown


ランキング参加中sign03清き1票を~karaoke

サイドのブログパーツをポチっとくんなはれ~good

|

« トヨタ 20プリウス ウッドコンビステアリング | トップページ | ピ○りーの型押し »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

30000ヒット御目出度う御座います!

コレを理由にビールがっ!

怖いお姉ちゃんや社長に怒られない程度にしといて下さいね!

原油高の最中、よりによってプラスチック製品の工場に再就職しちゃったマヌケなボク・・・

プラスチックって石油なんだよね〜・・・

投稿: 三二九 | 2008年3月27日 (木) 21:05

キングギドラの正体はプラスチックの成形ロボットかな~sign02
石油製品全般かなり値上がりしていて、FKDで使う材料もぐんぐんupupうなぎのぼりshockウレタンの芯材やビニールレザーなんかも上がりっぱなしshock材料が上がった分値上げができればいいですけどなかなかそうも行かない部分もありまして‥‥結構きついですthinkやべのお給料がぐんぐん上がらないのもそのせいsign02sign02wobbly
それとも他に原因が‥‥wobbly

329さんsign01でもプ~より全然いいじゃないですか~goodまあどんな理由でプ~になっちゃったか知らないのであんまり偉そうなことは言っちゃいけませんが‥‥coldsweats01ゴメンナサイsweat01

働いて~building呑んで~bottlebeer遊んで~bicycleこれ最高sign03
今年の大冒険も期待してますっsign03bicyclefuji

投稿: やべ@FKD | 2008年3月28日 (金) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/11867468

この記事へのトラックバック一覧です: ランクル100 本革巻きシフトノブ:

» デザインにあわせたブログパーツの貼り方をご紹介♪ ちょっとお小遣い稼ぎにお役立て。 [ブログパーツの教科書♪]
これでもアフィリエイト?! 遊び感覚たっぷり♪ [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 21:47

» ブログパーツでアフィリエイトができるデザインパーツのご紹介♪ [貼って楽しいブログパーツ♪]
もっとあなたらしいブログ、サイトに飾りつけしてみませんか? [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 16:39

« トヨタ 20プリウス ウッドコンビステアリング | トップページ | ピ○りーの型押し »