« BMW E46Mスポーツウッドコンビステアリング | トップページ | 社外品シフトノブ »

ソアラ シフトノブウッド調です

Img_0415

今日はソアラのシフトノブのペイントアートをご紹介いたします。画像右はお客様からお預かりしたサンプルです。良い色・柄に仕上がりました。HPのシフトノブページでもうチョッと明るい画像をUPしております。ぜひ見てくださ~いhappy01

FKDホームページへ run

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力頂けるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.45★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さっきFKDにまた刑事さんが聞き込みにきました。この間の強盗殺人事件の犯人は捕まったけど、起訴するにあたってまだまだ調べなければいけないことがあるとのことでした。この刑事さんがとっても素敵な人だったのlovely 正義感にあふれててとっても人間味のある暖かい雰囲気で‥‥んでフッと思い出したflair昔むかし将来の夢は刑事さんって書いたことをcoldsweats01

子供の頃卒業文集とかに将来の夢とかやりたい職業とかかいたでしょ。その時に刑事さん!って書いてたの。

まず幼稚園の時は『魚屋さんfish』 今でもハッキリ覚えてる。先生の机の前に一列に並んで順番になりたいものを言う時があってやべは自分のなりたいものが思い浮かばなくて‥‥だんだん自分の番が近づいてきて‥‥どーしよーどーしよーって焦って‥‥前の子が「魚屋さん」って言ったのを聞いてやべも思わず‥‥「魚屋さん!!」って妙に元気に言ってしまったcoldsweats01 その頃あんまりお魚が好きじゃなくて‥‥先生から「本当にお魚屋さんでいいの??」って念を推されて、今更前の子の真似したって言えなくて‥‥さらに元気に「お魚屋さんっ!!」coldsweats01 なんだかバツが悪かった遠い昔の記憶sweat01

んで小学生の時が『刑事さんrun』 太陽にほえろの見過ぎか??
かなり影響されてたとは思うけど‥‥実際はなんで12歳の可愛い幼少の頃の夢が女だてらに刑事さんなのかは定かではない。取り合えず決まり文句を一発!
何じゃあこりゃああ!!bomb

んで中学生の時が『公認会計士pencil』だいぶ考えも大人になってきました。が‥‥なるのにどれだけ大変かまったくわかってなく、ただ数字が好きなだけで言ってた気がするcoldsweats01ただのアホの子wobbly

んで高校生の時が『保育士sun』これはかなり現実的に目指してて。ところが途中と~ちゃんの勤めていた会社が倒産think経済的に進学をあきらめるしかなく‥‥就職。今思えば保育士にならなくて正解flair間違いなく幼児虐待で訴えられるとこだったshocksweat02

そんなこんなで結婚出産後はFKDで事務員をしております。こりゃいかに‥‥think
まあ毎日楽しいし充実してるからokってことでpaper

|

« BMW E46Mスポーツウッドコンビステアリング | トップページ | 社外品シフトノブ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夢は現実が見えて来る程に近く小さくなって行くモノですね!

ボクは何になりたいとかハッキリ考えてなかったけど一つだけ。

冒険家になりたい、と小学校の卒業文集に書いた覚えがあります。

でも冒険家って誰から給料もらうんだろ?

投稿: 三二九 | 2008年2月26日 (火) 17:48

>夢は現実が見えて来る程に近く小さくなって行くモノですね!

ホント!夢ってそうですね。そう思います。
と同時に‥‥今この年になってもっと何かできるんじゃないかと貪欲になって、なんだか慌てている自分がいたりしますcoldsweats01

三二九さんの夢「冒険家」‥‥実はやべの山行きの相棒(やべ家の次男坊)恭介の夢も冒険家だったの(笑) やべが三二九さんのブログに惹かれたのってなんかそんな部分だったのかなぁ~shine

投稿: やべ@FKD | 2008年2月27日 (水) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10769910

この記事へのトラックバック一覧です: ソアラ シフトノブウッド調です:

« BMW E46Mスポーツウッドコンビステアリング | トップページ | 社外品シフトノブ »