« スバル インプレッサ ウッドコンビステアリング | トップページ | レクサスGS350 ウッドコンビステアリング »

トヨタ ブレビス ウッドコンビステアリング

Img_0410

今日はトヨタ ブレビス ウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ブレビスの内装に使われている純正パネルのウッドはとっても珍しい色で仕上がっているんです。ウッドはバーズアイメープルを使用しているんですが表面に薄くパールのような色が入っていてその上にクリアが塗ってあるんです。もちろん内装パネルはリアルウッドではなくフィルム転写‥‥その色を本木目で再現することは当初は難しく試行錯誤の連続でしたがその甲斐あって今では良い色が出せるようになりました。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.43★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

足立区保木間で起きた殺人事件の犯人が19日に捕まりました。同じアパートの隣人が犯人だったそうです。その日やべはお休みしてたんだけど、またもFKDの周りには警察・報道の人たちでごった返していたようです。

犯人と被害者の間では何年も前から些細ないざこざが絶えなかったようで‥‥「お前の方が禿げてる!!」とかなんとか(ーー;) まったく71歳と49歳の喧嘩とは思えないwobbly アホかって感じ‥‥そんなんどっちでもええやん(ーー;)

犯人はお金も底をつきこのままでは死んでしまう‥‥俺が死んであいつが生きてるのは我慢できないと考え結局殺してしまったそうな(>_<) まぢっ???そんな身勝手な理由で人を殺しちゃうの???考えられないpout殺されちゃった人はうかばれないよ。まったく。

犯人は捕まって三食昼寝付???とは言わないけど結局、食うに困ることはなくなるわけだよね。なんか腑に落ちねえ~annoypunchbomb

|

« スバル インプレッサ ウッドコンビステアリング | トップページ | レクサスGS350 ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10663280

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ブレビス ウッドコンビステアリング:

« スバル インプレッサ ウッドコンビステアリング | トップページ | レクサスGS350 ウッドコンビステアリング »