« ロードスター 本革巻きステアリングです | トップページ | 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング(BlogPet) »

日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング

Img_0411

今日は日産50シーマのコンビステアリングをUPします。
ウッドの部分はバーズアイメープルです。バーズアイの木の最大の特徴でもある艶がとても綺麗に出ています。FKDでは都度お客様からウッドのサンプルをお預かりして色を調色しています。それは同じお車(同年式・同型式)でも、いつも日陰に駐車しているお車と日向に駐車しているお車では、経年により色がだいぶ変わってしまうからです。オーダーメイドならではです(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.39★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

去年の6月にチームが解散になってから真剣バレーはチョッとお預けだったんだけど‥‥また新しいチームで活動することに決めました(#^.^#) 選手登録できるのは4月になってからだけど、今日から練習参加です(*^^)v きっと鈍ってるからついていけるか心配(>_<) でも春の公式戦までにはポジションほしいしなぁ~♪気合入れてがんばっ♪(´p・ω・q`)

|

« ロードスター 本革巻きステアリングです | トップページ | 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やべ@FKDがお願いしたの?

投稿: BlogPetのかめ丸 | 2008年2月12日 (火) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10311601

この記事へのトラックバック一覧です: 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング:

« ロードスター 本革巻きステアリングです | トップページ | 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング(BlogPet) »