« 120プラド 石目調コンビステアリングです | トップページ | シフトノブ 本革巻きご紹介いたします(BlogPet) »

シフトノブ 本革巻きご紹介いたします

Img_0408

今日は社外品シフトノブの本革巻きをご紹介いたします。本革の黒ディンプルレザーで巻きました。なんだかとてもキュートなシフトノブです(#^.^#) パーツをお預かりして1週間から10日ぐらいで完成!6,000円!!(税・送料 別) おススメです(*^^)v



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.36★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


いや~やっと月末過ぎた。。。疲れた~(ーー;) 仕事バタバタ 家もバタバタ‥‥昨日は結局週1のプールも行けなかったし トホホ しかも超寝不足(>_<) 今日はパソコンのモニターの中に催眠術師が入っててやべに術かけてんのかと思った(+_+) なかなか手強い催眠術師だった‥‥ 年々疲れが取れにくくなってるってやっぱり実感しますね(^^ゞ かと言って趣味を減らすとか家でゆっくりするとか酒量を減らすとかなかなかできない性分でね(>_<) これが自分!仕方ないか(^^ゞ     そんなこんなでハンドボールもテレビの中継見れませんでしたが随分盛り上がってましたね。バレーボールは毎回欠かさず録画して それこそ「お前は代表監督か??」ぐらいの勢いでうんちくちく画面に向かって叫んでるんだけどね。今回ニュースで見たぐらいですが、かなり見応えありそうなスポーツですよね。今度はゆっくりみてようっと!


|

« 120プラド 石目調コンビステアリングです | トップページ | シフトノブ 本革巻きご紹介いたします(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

柳本監督っておしゃれだと思いません?

バレーボールは見ていて手に汗握るから!

竹下佳江選手は北九州出身だから応援しています!

投稿: 三二九 | 2008年2月 1日 (金) 23:54

おぉぉぉ!!竹下選手 北九州ですか(#^.^#)やべが大・大・大好きで尊敬している選手です!セットアップのハンドリングといいあの胆の太さといいかっこいいです。ホント憧れなんです。書いてるだけで泣けそう‥‥やべあほや(>_<) いま大分??にも高校生で代表入りしたセッターがいますね。九州勢強し!やべも九州に生まれたらバレーもっと上手になれた‥‥???んなわけないか(^^ゞ

投稿: やべ@FKD | 2008年2月 2日 (土) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10189562

この記事へのトラックバック一覧です: シフトノブ 本革巻きご紹介いたします:

« 120プラド 石目調コンビステアリングです | トップページ | シフトノブ 本革巻きご紹介いたします(BlogPet) »