« 丸(BlogPet) | トップページ | トヨタ ブレビス ウッドコンビステアリング »

スバル インプレッサ ウッドコンビステアリング

Img_0412

久しぶりの更新です。

今日はスバル インプレッサのウッドコンビステアリングをご紹介いたしますrvcardash
ウッド部分はウォールナットの木を使っています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力下さるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.42★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

月曜日の夜中にやべのお友達のご主人が1年間の闘病生活ののち亡くなってしまいました。37歳の誕生日を迎えて2日後のことでした。1年前に肺がんと診断され、あらゆる治療をしてましたが、転移があまりにも早く‥‥結婚生活2年の内 半分はがんとの闘いでしたweep がんにかかってしまう要因は色々あって遺伝性も高いといわれてますが、タバコも原因の一つだと考えられています。友人のご主人は超ヘビースモーカーでした。それこそタバコをつまみにお酒を飲める人でした。もちろんタバコがすべての原因だったわけでもないと思いますが、やっぱり良くないと強く思いました。本人もさぞ無念だったと思うし残された家族も本当に辛そうで‥‥声のかけようがありませんでした。

やっぱり健康でいられることは幸せです。最近特にそう思うようになりました。あちこちガタがくる年齢ですが、気をつけていかなければと思います。

|

« 丸(BlogPet) | トップページ | トヨタ ブレビス ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとあまりにも若すぎ・・・しかも結婚二年ですか。

言葉もありません。

最近、久しぶりに数本のタバコを吸ってみました。
すると喉が痛くなって鏡で見ると扁桃腺が腫れていたんですよ。

やっぱり毒なんですね。

投稿: 三二九 | 2008年2月20日 (水) 21:38

絶対毒ですよ。百害あって一利なしです。やべも禁煙して1年チョッと経ったけどもう絶対吸わないって思えました。それぐらい強烈な闘病生活でした。吸わないでいられるならそれに越したことないですよね。

投稿: やべ@FKD | 2008年2月21日 (木) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10641455

この記事へのトラックバック一覧です: スバル インプレッサ ウッドコンビステアリング:

« 丸(BlogPet) | トップページ | トヨタ ブレビス ウッドコンビステアリング »