« レクサスGS350 ウッドコンビステアリング(BlogPet) | トップページ | ソアラ シフトノブウッド調です »

BMW E46Mスポーツウッドコンビステアリング

Img_0426

今日はBMW E46Mスポーツのウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はウォールナットの木です。

Img_0428

角度によって異なって見えるウッドの柄はリアルウッドならではですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.44★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この間受けた健康診断の結果が送られてきました。年齢的にそろそろなんかでてもしょうがないよね~ナンテみんなと話はしていても実際はやっぱり何にもないほうがよろしいわけで‥‥封を開ける瞬間はチョッとドキドキでしたが、結果は「A」でしたscissors 身長も心配で縮んでたらどーしよーdespair と思ってたけど辛うじて維持happy01良かった良かったscissors こんな丈夫に産んでくれてかーちゃんに感謝感謝です。ありがとうheart04

|

« レクサスGS350 ウッドコンビステアリング(BlogPet) | トップページ | ソアラ シフトノブウッド調です »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

健康診断で異常な数値が出るのが肝臓・・・

飲みすぎなんでしょうね。

お酒を控えなさい、と必ず言われます。

他は至って健康なんですが・・・

あ〜そうそう。アタマは悪いっスねぇ!!!

コレだきゃ治んねっス!

投稿: 三二九 | 2008年2月25日 (月) 16:02

肝臓ですか~毎晩かなり飲むんですか???
どこが病んでも辛いと思うけど、肝臓もかなりきついらしいですよ
(>_<)なにより大好きなbottle飲めなくなっちゃうし‥‥それが一番辛かったりして(笑)

いつまでもお酒を美味しく飲めるようお互い気をつけましょwink

ってやべ今日もバレーが‥‥beercoldsweats01

アタマ‥‥三二九さんとお揃いかも‥‥wobbly

投稿: やべ@FKD | 2008年2月25日 (月) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10747891

この記事へのトラックバック一覧です: BMW E46Mスポーツウッドコンビステアリング:

« レクサスGS350 ウッドコンビステアリング(BlogPet) | トップページ | ソアラ シフトノブウッド調です »