« 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング(BlogPet) | トップページ | 120プラド 内装パネルペイントアート »

日産 エルグランド エアバックペイントです。

Img_0413

最近バタバタで久しぶりの更新です(^^ゞ
今日は、日産エルグランドのエアバックペイントをご紹介いたします。E51エルグランド(後期)ハイウェイスターの内装に使われているウッドの柄を書きました。画像は光ってしまいましたが実際には艶消しになっていて、木の柄も内装のパネルとぴったりで良い感じでした(#^.^#)  装着画像は↓

Img_0417

夜だったのでフラッシュをたいたら全然違う色に写ってしまいました(ーー;) やっぱり写真って難しい・・・ 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.40★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

最近やたら世間を賑わしている「足立区」(>_<)  2/8(金)夕方 エルグランドの取付をしているとき、やべは千葉からちょうど帰って来てビックリ\(◎o◎)/! FKDの裏にパトカーやらおまわりさんが・・・上空にはヘリコプター テレビカメラまで\(◎o◎)/! いったい何事かと思いきや・・・うらのアパートの一室で遺体が見つかったって。刑事さんは来るわ!NHKからテレビ朝日まで各局来るわ!新聞社から電話が来るわ!まったく仕事になりませんでした(>_<) まったく物騒だね~ナンテ話してたら11日には無理心中騒ぎ(>_<) どこかと思ったらやべんちの近くでした・・・一晩たって色々報道されているのを聞いて、なんだか居たたまれない気持ちになりました。 きっと今も厳しい治療が続いてるんでしょう。いろんな事情があったとは思うけど、やっぱり道連れなんて良くない!子供は親の持ち物じゃない!一人の人間なんだから・・・

どれ程のショックを受けてしまったんだろうと思うと本当に居たたまれない。

|

« 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング(BlogPet) | トップページ | 120プラド 内装パネルペイントアート »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遺体に無理心中ですか!

物騒ですね。

ウチの実家の近所でも殺人事件があったばかりなんですよ!

投稿: 三二九 | 2008年2月13日 (水) 00:00

本当に物騒です(>_<)毎日こんなニュースばっかりでいやですね。殺人事件のニュースにも驚かなくなっている自分がいたりします(ーー;)

この被害を受けた15歳の男の子は今も意識不明の重体で、父親に両手首をナタで切り落とされたんです。18歳の長男は偶然外出していて難を逃れた・・・とは言ってもこの兄弟がそれぞれ受けた心の傷は計り知れないと思うと本当に居たたまれない(-"-) 

投稿: やべ@FKD | 2008年2月13日 (水) 18:05

エディタのマサユキです。コメントありがとう!最近は、偽造・殺人・毒ギョーザとぶっそうな世の中ですね(--)足元みた~エコグッズも~同じですね!データなんてウソでしょうね??エコタイヤも当てにはなりません!

投稿: マサユキ | 2008年2月14日 (木) 03:24

ホントですよね~世の中なんか変ですよ<`ヘ´> みんな結局自分の首絞めちゃってますよね。こんなことやってるうちに地球自体が壊れちゃう(ーー;) まぢ!!そう思いますっ!! 

投稿: やべ@FKD | 2008年2月14日 (木) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10457651

この記事へのトラックバック一覧です: 日産 エルグランド エアバックペイントです。:

« 日産 50シーマ ウッド本革コンビステアリング(BlogPet) | トップページ | 120プラド 内装パネルペイントアート »