« 日産 エルグランド エアバックペイントです。 | トップページ | 丸(BlogPet) »

120プラド 内装パネルペイントアート

Img_0412

今日はトヨタ 120系プラドの内装パネルウッドペイント加工をご紹介いたします。
お客様のご希望により茶系のウォールナットの柄を書きました。上の写真はメーターパネルです。

Img_0410

↑サイドエアコンの噴出し口

Img_0409

↑パワーウィンドのスイッチパネル

Img_0414

↑センターモニターサイドパネル

この他 ステアリングのコラムカバーや灰皿のフタなどなどなど・・・加工させていただきました。取り付けた画像はありませんが、室内の雰囲気がぐぐぐっと変わること間違いナシです(*^^)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.41★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は風もなくとっても穏やかなお天気(#^.^#) 車の中にいるとあまりの暖かさにウトウト・・・(´-ω-`)))コックリコックリ  こんな日にFKDのまわりはまたもテレビカメラや報道陣 上空にはヘリコプターでなんだかやたらと騒々しい。どうやらこの間の殺人事件の犯人??容疑者??が捕まって現場検証でもしてるのかなぁって感じでした。FKDにはテレビがないのでわからなかったけど、3時のワイドショーなんかで放送してたのかな???

でもなんで殺人なんかしちゃうんだろ??なんで??なんでなんだろ??理解できないなぁ


|

« 日産 エルグランド エアバックペイントです。 | トップページ | 丸(BlogPet) »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10527595

この記事へのトラックバック一覧です: 120プラド 内装パネルペイントアート:

« 日産 エルグランド エアバックペイントです。 | トップページ | 丸(BlogPet) »