« 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。 | トップページ | 丸(BlogPet) »

ホンダ アクティのウッドコンビステアリングです

Img_0407

ホンダ アクティのステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はバーズアイメープル(ブラック)で仕上げ、両サイドを本革で巻きました。アクティはウレタンステアリングの設定しかないのですが、ウッド本革コンビステアリングにすることで純正よりも若干太くなりますし、室内の雰囲気もガラっと変わります。おススメですよ(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆装着画像募集(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ステアリング等ご購入いただきましたお客様でHP内のお客様紹介 ページやブログ内に掲載する画像をご提供下さるお客様募集中です。匿名でも構いません。ご協力下さるお客様は info@f-k-d.co.jp までお寄せ下さいます様お願い申し上げますm(__)m



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.32★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

(*^^)v じゃ~ん 今日は禁煙1周年☆ やめられないと思いきや結局すっかりやめてしまいました(^^♪ これも意地っ張りな性格のおかげか‥‥?? やめてからの気持ちいいことが多すぎてもう吸おうと思わなくなりました(笑) お金もかからなくなったし(#^.^#) いいこと尽くめでした。


|

« 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。 | トップページ | 丸(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9951811

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ アクティのウッドコンビステアリングです:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 11:20

« 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。 | トップページ | 丸(BlogPet) »