« 要望(BlogPet) | トップページ | TOYOTA アベンシスのステアリング&シフトノブです »

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら‥‥

明けましておめでとうございます。
お客様に喜んでいただける様スタッフ一同今年も頑張ります

がんばっ♪(´p・ω・q`)

_| ̄|○))今年も宜しくお願いします ((○| ̄|_

さてさて‥‥今年最初のブログ更新(*^。^*)
記念すべき最初の画像はどれにしようかなぁ~ 
UPしなくちゃいけないステアリングの画像もたまってるし、お正月の記事も書きたいし‥‥

悩んだ結果‥‥↓↓↓ じゃ~ん♪ 

200801010711000

なっつかしぃぃぃぃ!!! と思ったあなた♪やべと同年代でしょうか???(笑)
1日 筑波山に向かう途中のコンビニで‥‥オオ!!!w(*゜д゜*)w 発見しちゃいました(*^^)v FXとZ1とRZです\(◎o◎)/!思わず写真!写真!ってあわてて撮りました(#^.^#) 相変わらずの携帯画像なのでイマイチですが、思わず高校生の頃を思い出しちゃいました。

チョッとぶれてますがもう一枚↓

200801010715000_2

 

FKDの今年最初の画像がなんでバイクなのか‥‥???ピントもネタも毎度ぶれていますが(^^ゞ 今年も楽しみつつ更新していきたいと思います。

il||li夜il||li露il||li死il||li苦il||li(キ ̄Д ̄)y─┛~やべはFXが好き~(○´3`)チュゥゥゥ♪♪

|

« 要望(BlogPet) | トップページ | TOYOTA アベンシスのステアリング&シフトノブです »

バイク」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9762787

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 要望(BlogPet) | トップページ | TOYOTA アベンシスのステアリング&シフトノブです »