« 30エスティマ ウッド本革コンビステアリングです。 | トップページ | 15クラウンノステアリングです。 »

社外品ステアリング 本革巻きです。

Img_0415

まいど~(#^.^#) 今日は社外品のステアリングなんですが、オール本革巻き加工したのでUPしました。このタイプのステアリングは巻くこともそうですが、型取りが非常に難しいのです。ですが‥‥経験豊富な職人さんの手にかかれば‥‥じゃじゃ~ん♪このと~り(*^^)v もちろん革もステアリング専用になめした革でレ○サスディーラー様からもお褒めの言葉を頂きました。¥31,500-なり。いかがですか? 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.34★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



とうとう雪降った(#^.^#) 日曜日から「今日こそ銀世界だ!!」って毎朝楽しみに起きてたのにことごとくハズレ(._.) 今日も朝方は降ってなかったけど出勤する頃にだんだん降ってきて‥‥でも結局全然積もらなかった。。。チョッと残念~ 寒くて雪かきが大変なところに住んでる人には申し訳ないけどやっぱりたまには雪が見たい☆ 冬ですからね~寒いのも満喫したいですよね(*^^)v 山行きて~♪



|

« 30エスティマ ウッド本革コンビステアリングです。 | トップページ | 15クラウンノステアリングです。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10034414

この記事へのトラックバック一覧です: 社外品ステアリング 本革巻きです。:

« 30エスティマ ウッド本革コンビステアリングです。 | トップページ | 15クラウンノステアリングです。 »