« かめ丸はピントがほしいな(BlogPet) | トップページ | 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。 »

トヨタ プロナード 

Img_0407

今日はトヨタ プロナードのステアリングをご紹介いたします。ウッド部分はウォールナット・サイドを純正本革で巻きました。

町田市の株式会社プラスワン様  ←FKDのお客様です☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.30★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いや~またまた急性胃腸炎にやられてしまいました‥‥(ーー;) 連休中に発症してお医者さんに行ってお薬をもらったもののどうしてもトイレから出ることが出来ず(^^ゞ 連休明けお休みを頂いてしまいました。最近の胃腸炎はなかなか手強い!!拾い食いをしようが賞味期限切れを食べようがびくともしない鉄の胃腸を持つやべがこの1ヶ月で2度もダウン!!怪我とお産以外お医者さんに行ったことないやべが‥‥やっぱり年のせいだろか~などと待合室でしみじみ考えてしまいました(^^ゞ 皆様もご注意あれ☆

今日はお正月に従姉妹と日帰りで草津温泉に行ってきたときの画像をUPします。

200801041437001


湯畑です。上の方から撮りました。硫黄の匂いってなぜかほっとします。けして良い匂いとは言わないかもしれませんが、身体に効きそうな健康に良さそうな感じがして好きです(#^.^#) なのに‥‥一緒に行った従姉妹が「うっ!!あたしこの匂い嫌い!!無理!!」なんて言い出して(ーー;) まったくここまで来て何言っとんじゃ(>_<) 鼻栓でもしとけ!!

アルバム☆やべ@FKDの日常☆ にもUPしました。見てくださいm(__)m

|

« かめ丸はピントがほしいな(BlogPet) | トップページ | 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

湯畑、ですか!?初めて見ます。確かに畑みたい!
胃腸炎はストレスも悪いんではないですか?
ゆっくり静養して下さいね。

ところで木の柄を筆で描く、というのはスゴいですよね。
トヨタ2000GTのようなウッドパネルって今作ったら相当なコストがかかっちゃうから描いた方がいいよな〜とか思っちゃいました。

投稿: 三二九 | 2008年1月17日 (木) 23:09

福岡にもたくさん名湯があるとは思いますが♪草津よいと~こ~ 一度はおいで~♪って歌があるくらいいいところですよ(#^.^#) でも♪お医者さんでも 草津の湯でもほれた病は治りゃせぬよ♪ とも歌われてます(^^ゞ(草津節) ぜひ関東にお越しの際は寄ってみてください。おススメです(*^^)v


そうですね~艶を出してピカピカに仕上げることも出来ますし、逆に艶を抑え落ち着いた雰囲気を出すことも出来るので旧車のレストアとしてお問合せ頂く事も多いです。コスト面でもリアルウッドを再現するより手書きの方がはるかにお安く仕上がると思いますね。
作業工程は理解できても、絵の部分は書く人のセンスと言うか才能によるものなので画才まったく無いやべはいつも驚きと感心するばかりです(^^ゞ

投稿: やべ@FKD | 2008年1月18日 (金) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9915426

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ プロナード :

« かめ丸はピントがほしいな(BlogPet) | トップページ | 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。 »