« 使用(BlogPet) | トップページ | 120プラド 石目調コンビステアリングです »

70ヴォクシー 本革巻きステアリングです

Img_0412

トヨタ 70ヴォクシーの本革巻きステアリングをご紹介いたします。上下を黒の本革で、両サイドをグレーの本革ディンプルで巻きました。ステアリング用になめした専用革なので丈夫で、握った感触がとてもいい感じなんです。運転の度に必ず触れるステアリング。ふと見ると結構テカテカになっていたりしますよね。そんな時は‥‥リニューアルされてはいかがですか?価格は税込み¥31,500-です。革は2色まで使用可能・糸の色も選べます。あんど極上の手触り‥‥いかがですか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆相互リンク募集中 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDでは相互リンクしてくださる車関係のHPオーナー様・ブログオーナー様募集中です。個人の方・業者の方問いません(#^.^#) リンクバナーがありますので詳しくはHPをご覧下さいませ。リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

FKD ホームページです☆ 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.35★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日はバレーボールの練習試合(#^.^#) ここんとこ試合ご無沙汰だったのでなんだかワクワク☆ 仕事もチョッと上の空???気分は全日本代表リベロ佐野選手(*^^)v 終わったあともバレー談議に花が咲きお酒がきゅ~きゅ~進みます。ホントはこっちがメイン???いえいえそんなことは決してありません。ほなちょっくら汗かいてくるかな(#^.^#)

 

|

« 使用(BlogPet) | トップページ | 120プラド 石目調コンビステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

運動のあとのビール、最高ですよね!

やっぱりソッチがメインですよ!

美味しいお酒を飲む為に運動するんですっ!(キッパリ)

投稿: 三二九 | 2008年1月29日 (火) 07:24

あっ!やっぱり?やべだけじゃなくて安心しました(^^♪ 今日も血管の中をビールと鳥飼とA型血液が仲良く流れております。

投稿: やべ@FKD | 2008年1月29日 (火) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10117904

この記事へのトラックバック一覧です: 70ヴォクシー 本革巻きステアリングです:

« 使用(BlogPet) | トップページ | 120プラド 石目調コンビステアリングです »