« TOYOTA アベンシスのステアリング&シフトノブです | トップページ | かめ丸はピントがほしいな(BlogPet) »

70ボクシー ウッド本革コンビステアリングです

Img_0408_2

70ボクシーのウッド本革コンビステアリングです。ウッドの部分はウォールナットの木を使用しています。ウッドの色はお客様からサンプルをお預かりして調色いたしました。茶のような赤のような微妙な色がとてもよい感じに仕上がりました。

ネッツトヨタ浜松 プロショップ新橋様 ホームページ   ←FKDのお客様です(#^.^#)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.29★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

年が明けて10日が経ちました。なんだかあっという間です。この間は七草粥食べたばっかりなのに明日はもう鏡開きです。はぁ~ 年とると1年が早いって言いますが本当ですよね。なぜだかあ~っちゅうまに過ぎていきます。日々忙しくバタバタ過ごしてますが、やっぱり季節の移り変わりとかちゃ~んと感じ取って行きたいですね。

お正月に日帰り茨城県の筑波山に登ってきました。
200801011043000

☆筑波山(男体山山頂)から☆
寒かったけど大気は安定していて良い景色が見えました。遠くに富士山が見えましたが画像はイマイチやな~

200801011122001

☆筑波山(女体山山頂)☆
会社から顔出し禁止されてるのになんだか最近ズーズーしく出しちゃってます(^^ゞ社長曰く‥‥注文減ったらお前のせいだ!!だって(ーー;) 知るかいなそんなこと!顔で注文取れるんだったら藤原紀香でも雇えば~ってんだ^m^  女は顔じゃない!!女は度胸だ!!って違う。。。かな??

200801011126001

太平洋・霞ヶ浦もバッチリ見えました。標高877m・全行程3時間半でチョッと物足りないかと思ってたけど、のんびりムードで楽しかったです。久しぶりに山の匂いをたくさん嗅いで美味しい空気をたくさん吸い込んできました。鼻の穴広がったかも(笑)


アルバム ☆やべ@FKDの日常☆にもUPしました。見てくださいm(__)m






|

« TOYOTA アベンシスのステアリング&シフトノブです | トップページ | かめ丸はピントがほしいな(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9811415

この記事へのトラックバック一覧です: 70ボクシー ウッド本革コンビステアリングです:

« TOYOTA アベンシスのステアリング&シフトノブです | トップページ | かめ丸はピントがほしいな(BlogPet) »