« レクサスIS ウッド本革コンビステアリング | トップページ | 社外品ステアリング 本革巻きです。 »

30エスティマ ウッド本革コンビステアリングです。

Img_0412

トヨタ 30エスティマウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。ウッド部分にバーズアイメープルの木を使用しサイドを本革で巻き直し致しました。バーズアイメープルはもともと色が白くてピカピカの艶がある木なんです。今回のステアリングは茶系の色を薄めにだしているので、木そのものの色艶がとても良く映えていて、天然木本来の風合いがでていると思います。

タイヤ館様 ←FKDのお客様です(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.33★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


ジュエリー ル・マージュ  ←やべのお姉ちゃんのお店なんです(^^ゞ


やべには4つ年上の姉がいます。楽天市場で「ジュエリー ル・マージュ」ってお店をやってます。実店舗は足立区綾瀬で「ヴァンジェーロ」って名前のジュエリーショップです。

いまでこそ仲良し姉妹だけど、昔はホントによく喧嘩しました(^^ゞ 女同士とは思えない流血の戦いを日々繰り広げていました(ーー;) 熱湯入りのやかんが飛んできたり、ガラス戸と一緒に庭に投げ飛ばされたり‥‥(^^ゞ そんなお姉ちゃんのしごきのお陰で‥‥頑丈なやべに育つことができ今は感謝してます(笑) 
今日はたまたまネットでルマージュのページを見つけちゃったので紹介させていただきました。相互リンクをと思ったけど、このブログにはやべの飲み屋ネタも多くて、私生活がバレ過ぎるとまた怒られるからやめにしました(^^ゞ お時間のある方ぜひ覗いてみてくださいm(__)m




 

|

« レクサスIS ウッド本革コンビステアリング | トップページ | 社外品ステアリング 本革巻きです。 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/10016852

この記事へのトラックバック一覧です: 30エスティマ ウッド本革コンビステアリングです。:

» エスティマ [トヨタ専門自動車情報局]
エスティマはトヨタの人気ミニバンです。 ホンダのオデッセイとともに現在のミニバン人気を作り上げたといっても過言ではないでしょう。 そんなエスティマですが現在販売されているモデルは3代目で、初代は1990年に発売されました。 初代は卵をイメージさせるような独特な..... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 00:24

« レクサスIS ウッド本革コンビステアリング | トップページ | 社外品ステアリング 本革巻きです。 »