« トヨタ プロナード  | トップページ | ホンダ アクティのウッドコンビステアリングです »

18クラウン 室内パネルご紹介いたします。

Img_0413

トヨタ 18クラウンの内装パネルをご紹介いたします。このパネルはお客様からサンプルをお預かりして、それを見ながらウッドの柄を筆で書き、着色し完成させました。絵の才能が皆無のやべにはこんな柄が手書きで書けるなんてまったく信じられません(>_<) 下地からトップクリアーまで11工程ほどかけますのでピカピカの鏡面仕上げです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料にてお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(__)m



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.31★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の夜雪が降りました(#^.^#) 朝起きたらきっと銀世界~っと思って楽しみに早起きしたら‥‥ただの寒い朝でした。。。ガクリ  
そーそー連休中から胃腸炎なんぞにやられててヨロヨロしている間にナント! 20000ヒットになっていました\(◎o◎)/! よくぞこんな拙いブログに皆様遊びに来てくださいました。感謝感謝です。ありがとうございました。チラ見の方もじっくり読んでくださる方も大歓迎です。これからも宜しくお願いいたします(*^^)v 

    

|

« トヨタ プロナード  | トップページ | ホンダ アクティのウッドコンビステアリングです »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9937149

この記事へのトラックバック一覧です: 18クラウン 室内パネルご紹介いたします。:

« トヨタ プロナード  | トップページ | ホンダ アクティのウッドコンビステアリングです »