« トラックのハンドルです(*^^)v | トップページ | 愛顧された(BlogPet) »

ブレビス 再登場!!!(*^^)v

Img_0418

トヨタ ブレビス コンビステアリングです(#^.^#) 実はこちらのブレビスは今月の14日に一回ブログに登場しているんですが、夜撮影した為画像がよろしくなくて・・・そうしたら・・・ナ・ナ・ナント本日お客様が再度お見えになり、撮影させてくださいました。しかも横浜から\(◎o◎)/道路もかなり混んでいたと思います(ーー;) とってもありがたいことです。 ゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚  という訳で早速UP致しました。ブレビスのブラックウッドって珍しいですよね。FKDでも何回か加工させていただいておりますが、ブラックウッドはたぶん初めてじゃないかなぁ~ お客様から加工して良かった~♪って言われたので嬉しかったです(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆Information★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

皆々様 本年もFKDをご愛顧くださいまして誠に有難うございました。FKDは12/29(土)~1/6(日)までお休みとさせていただきます。新しく迎える年が皆様にとって幸せな一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。 がんばろっ♪(´p・ω・q`) 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
やべ@FKDのぼやき Vol.27★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ヤバイよ ヤバイよ(>_<)  ↑FKD年末のご挨拶なんかしちゃってるよ‥‥やべ HPとブログにUPしなくちゃいけない画像いっぱい溜め込んでる(ーー;) どぼじよ~‥‥事務所の大掃除もしなくちゃいけないしブログもHPもUPしなくちゃいけないし(ーー;)  今日忘年会だしぃぃぃ‥‥(´-ω-`)ウーン... やっぱここは忘年会優先でしょ(*^^)v  社長にブヒブヒ言われる前に‥‥ 

┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ^∀^)っ 逃げるが勝ち!!! 

(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪



|

« トラックのハンドルです(*^^)v | トップページ | 愛顧された(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9595355

この記事へのトラックバック一覧です: ブレビス 再登場!!!(*^^)v:

« トラックのハンドルです(*^^)v | トップページ | 愛顧された(BlogPet) »