« HONDA スパイク ウッド本革コンビステアリングです。 | トップページ | 洗濯(BlogPet) »

ブレビス ウッド本革コンビステアリングです

Img_0413

TOYOTA ブレビスのウッド本革コンビステアリングをご紹介いたします。って画像悪すぎ(ーー;) 夕方になってしまい真っ暗に写ってしまいましたw(ll`□´;)wガーン ウッドの色も革の色も内装とバッチリだったのですが‥‥みえなくて残念です(T_T)
ブレビスと言えば‥‥ブレビス[BREVIS Fan.Web]  こちらのサイトでFKDのステアリングやパネルをお使いいただいているお客様がいらっしゃいます(#^.^#)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.24★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この間忘年会をやった北千住の炭火焼きとり『へちもん』を紹介しようと思っていたのに‥‥画像撮るのを忘れてしまった(^^ゞ呑むのに忙し過ぎたためであるハハハ なので今足立で開催されている『光の祭典』のさわりだけ‥‥ホントにさわりだけ(^^ゞ紹介します。

200712121842000

竹ノ塚の駅からメイン会場の元渕江公園までの約1.2キロの街路樹イルミネーションです。撮影が上手じゃないのでイマイチ貧弱に見えるけど、実際見た人はみんな綺麗~♪って言ってます (っ´∀`*)っУО☆

200712121840000

おまけにもう一枚!!ってこれも貧弱~ ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

冬支度ブルブル((((((*´・ω・`)))))  

↑前に書いた光の祭典ネタ

今度はもうチョッとましなメイン会場の画像うPします(*^^)v



 

|

« HONDA スパイク ウッド本革コンビステアリングです。 | トップページ | 洗濯(BlogPet) »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/9396521

この記事へのトラックバック一覧です: ブレビス ウッド本革コンビステアリングです:

« HONDA スパイク ウッド本革コンビステアリングです。 | トップページ | 洗濯(BlogPet) »